01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2016.02.16 (Tue)

“老虎菜” @兵庫 摂津本山

明日手術なのでしばらくの間PCを触れないので書けるうちに書いておこう
 ・・・って、今までどれだけの間書いて無かったんやと言われそうですが。

昨年のこの会も備忘録として残しておかねばね。

老虎菜(ラオフーツァイ)


老虎菜1

もうこの頃にはすでに脚が痛くなりかけていたので歩むのも時間がかかる。
確か、駅からはしばらく歩いたような気がするんだけど結構必死だったので店の入口の写真は失念。

で、いきなり泡画像からね。

以下、取り急ぎ写真のみUP!(手抜きでごめんなさい)

老虎菜2 老虎菜3 老虎菜4

老虎菜5 老虎菜6 老虎菜7

老虎菜9 老虎菜8 老虎菜10

老虎菜11 老虎菜12 老虎菜13

老虎菜14 老虎菜15 老虎菜17

老虎菜16

老虎菜18 老虎菜20 老虎菜21

老虎菜19

老虎菜22 老虎菜24 老虎菜25

老虎菜23

老虎菜26 老虎菜27 老虎菜28

家に帰ったら、気が向いたら(?)追記するとして・・・
それにしても入院中に病院食食べてる身には、この画像は辛いなぁ。

脚が治ったらまた食べに行きたいなぁ~。

取りあえず・・・の投稿でした。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:中華料理 | 青木駅摂津本山駅魚崎駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

21:01  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

くれぐれも

ご自愛くださいませ!
クマ社員 |  2016.02.18(木) 19:21 | URL |  【編集】

お大事に!
これ読まれる頃は、術後ですね…
またお元気になられての更新を楽しみにしております♪
Coquettish |  2016.02.18(木) 23:44 | URL |  【編集】

クマ社員さんへ

ありがとうございます。
頑張ります!
ミズリン |  2016.02.20(土) 15:04 | URL |  【編集】

Coquettishさんへ

術後2~3日辛かったですが大分楽になりました。
快復は順調です。
でも更新は入院中の方が何故か多いかも?デス???
ミズリン |  2016.02.20(土) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1006-51e39e31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |