04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2010.12.27 (Mon)

宴会ならお座敷で! “食彩居酒屋 百番 梅田店” @大阪 梅田

年末に向けて、宴会、宴会、また宴会~という方が多いのでは?
私も今年は11月末からやたらと宴会が多いなぁ。
おまけに今回は不慣れな私が幹事?
色々と助け舟もいただきなんとか開催出来ました(汗)
でも、11月の話です。オソクナッテゴメンナサイ

食彩居酒屋 百番 梅田店

百番1

あまり行った事が無い大阪駅前第1ビルの地下。
ぐる~んと1周して、ず~っと西梅田よりの端っこに有りました。
なんとなく懐かしい感じの居酒屋さん。

今回はこんなオッサンばかりの集まりなので写真は小さくしました。
オッサンに興味有る人はクリックしたら大きくなります(笑)
百番3 百番3

まず最初にこんなすごい船盛がどか~んと出てきてビックリ!
それを目の前にしてかんぱ~い!です♪
百番2

この日のコースにはこんなお肉のしゃぶしゃぶ鍋も付いてます。
百番4

百番5

でも、いつもと違ってブロガーの集まりでないのでメッチャ写真撮りにくいわぁ。
写真撮らへんの?と言ってくれる時も有るんだけど
自分だけだとうっかり撮り忘れてしまうんです。
で、お鍋の写真が無い・・・
デザートのフルーツも有ったのに・・・
ぐるなびの写真で見てください~ 【姿造り&牛しゃぶ★雅コース】です。

お鍋以外にも色々なお料理が有ります。
百番6

百番9

そして、この日のメニューは飲み放題つき!
なんと、50種類以上の飲み放題メニューなんですよ!!

私は主に瓶ビール、梅酒など。
幹事じゃ無かったらもっと飲んでたかも~~

百番7

百番8

で、他の人達はガンガン飲んでるワァ。飲めない人は一人だけ。
それで、このお部屋は座敷なもんだから大の字になって休憩して
また復活してる人も居るし・・・
復活して、これは絶対食べきれない~と言っていたお櫃に一杯入っている
鶏牛蒡飯を平らげてるし・・・ スッカリクツロイデル...

それがお座敷の良いところですね?(笑)

お座敷でくつろぎながら50種類以上のドリンク飲み放題!
新鮮なお魚、お肉のしゃぶしゃぶと、アテはいっぱい!
ぐるなびの特典も有りコスパ良し!
宴会にピッタリなお店でした。

さぁ、あと今年の宴会は残すところいよいよ1回だけ!
あっ!それまでにまだ書いてない宴会をUPしなくちゃぁ~

大変面倒くさいでしょうが
ポチッっとクリックが元気の源です。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして、コツブです。
イベント楽しそうですね。僕も日本酒好きなんでとてもうらやましいです。
画像もとってもきれいだし、舟盛も初めて見ましたが、とっても迫力ありますね(*^_^*)
今度そっちに行ったときに寄ってみます。
ところでもしよかったらなんですが、相互リンクを張りませんか?
お返事待ってます。
コツブ |  2010.12.28(火) 19:27 | URL |  【編集】

コツブさんへ

はじめまして。
日本酒がお好きなのですね!
拝見したらとてもお詳しそうですね。
こちらのお店は多勢の人数で行かれたら楽しいかと思います。

リンク貼っていただきありがとうございます。ボチボチとしか書かないブログですがよろしくお願いします。
ミズリン |  2010.12.29(水) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/433-c5fdbd81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |