01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2011.02.18 (Fri)

1月の猫たち “猫カフェ あまえんぼう” @大阪 高槻

今日のログはグルメの方々は無視してくださいね。
猫好きの方はどうぞごゆっくり~

最近1月に1回くらい猫カフェに行く習慣になってしまいました。
だって、お馴染みの猫ちゃんたちが増えると可愛くて・・・
でも、向こう側から見たらまた馴染みの客が来た~って思ってるのかな?

猫カフェ【ねこの部屋 あまえんぼう】

猫カフェあまえんぼう1

あらあら、今日もバーミーズのセナくんは他の猫と一緒に丸くなって寝てますね。
一人寝できないセナくんです(笑)

猫カフェあまえんぼう2

ぬいぐるみの怪獣君とツーショット

猫カフェあまえんぼう3

セナくん、まだ眠いよ~

猫カフェあまえんぼう4

アメリカンカールのルカは相変わらず美しいわぁ。
左右の目の色が違うオッドアイなのです。

猫カフェあまえんぼう5

猫カフェあまえんぼう8

猫カフェあまえんぼう6

猫カフェあまえんぼう7

猫カフェあまえんぼう9

この日はおやつをあげました。
とたんに皆から熱い目を向けられるのね(笑)

猫カフェあまえんぼう10

キャーイケメン君たち!そんなに見つめないでぇ~

猫カフェあまえんぼう11

イケメン君たちの熱い視線に後ろ髪引かれながら今日はお終い。
また来月来るね!

じゃ、一杯飲んで帰りましょ

ブログランキングに参加しています。
今年もよろしかったらポチッっとクリックをお願いします
頑張るピョ~ン

                      
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング

ねこの部屋 あまえんぼう (その他 / 高槻市駅高槻駅



テーマ : - ジャンル : ペット

12:57  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.11.13 (Sat)

とっても癒されます♪ “猫の部屋 あまえんぼう” @大阪 高槻

実はもう何回もリピートしちゃってます。
ここに来るととっても癒されるんです

猫カフェ あまえんぼう

あまえんぼう1

8月に行った時は
今年4月に生まれたばかりのポンくんがとっても可愛かったです。

ぽんくん

9月に行った時は
いつも寝ているルカくんが起きていて

ルカ1

いつも元気なセナくんが寝ていました。

セナ

10月に行った時は

いつも寝ているマルちゃんとか

マルちゃん

シャルくんとかが珍しく起きていました。

シャルくん

ミントちゃんはとっても元気で

ミントちゃん1

一緒に遊んでくれます。

ミントちゃん2

この子はメイちゃんだったかしら?ちょっと大きくなって素敵な毛並みになったわね。

メイちゃん1

面倒見の良いセナくんはどの猫からも好かれているので
こんなに仲良く一緒に寝ています

セナくんと?

このお店には30分(\525)から入れるので気軽に立ち寄れます。
60分だと1ドリンク付いてます。(\945)
立ち寄る時はいつもちょっと酒臭いかも?(猫達には内緒よ!)

猫の種類とかあんまりよく知らないんだけど、
今まではあまり猫ってわからなかったんだけど、
ここに来るととっても癒されるんです

最近、自分も猫化してきたかしら?(笑)

今回は酒ブログじゃなくてペットブログでもなくて・・・(汗
でも酒ブログランキングに参加しています~♪
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:その他 | 高槻市駅高槻駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |