05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2012.06.28 (Thu)

気軽に立ち寄れる駅近のイタリアンです “トラットリア サルーテ” @大阪 吹田山田

初めて伺った時と2回目の時の2回分まとめてアップ!
溜めてしまってごめんなさい。

無性にパスタとか食べたくなる時ってありませんか?
そんな時、家からさっと行くことが出来るお店があれば最高ですよね。
この時もそんな気分?
噂のお店に行ってきました。

トラットリア サルーテ

サルーテ1

定番以外のその日のメニューはボードで持ってきてくれます。

サルーテ21


サルーテ3

店内は明るく広く綺麗です。
場所柄、お昼は北摂のマダム達のランチでいっぱいなんでしょうね!

サルーテ4

さっそくイタリアワインをオーダー。イタリアlove

サルーテ5

サルーテ6

サルーテ7

サルーテ8

サルーテ9

サルーテ10

お肉もガッツリいただいちゃってますね。

サルーテ11

この付け合せの玉葱が少し甘めでしたが絶妙に美味しかったです。

サルーテ12

この岩塩だけでお肉をいただいても凄く美味しかったです。
もちろん、お肉はとっても軟らか♪

サルーテ13

この日のデザート。このお店はデザートに力を入れているのかな?
とってもイタリアーンなデザートが充実しています。オイシイヨ~

サルーテ14

さて、2回目。
韓国旅行の打ち合わせも兼ねて・・・

サルーテ15

前菜の盛り合わせはてんこもり?
ちゃんと3人で食べれるように盛ってくれました(笑)

サルーテ16

サルーテ17

サルーテ18

料理だけでも満足なんですが、やっぱり女子はデザート
抜群に美味しいフォンダンショコラ!

サルーテ19

サルーテ20

ごちそうさま~。そして次の日早朝、元気に韓国へ

サルーテ2

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:イタリアン | 山田駅



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.26 (Tue)

素敵な立ち呑みワイン♪ “つばめ食堂” @大阪 梅田

また腰を痛めたようで坐骨神経痛が出るやら、更年期障害のいくつかの症状やら、
マウスの持ちすぎで手が腱鞘炎っぽかったりやらで、家でPCに向かえない日々が続いているうちに
どんどんUPしない写真が溜まってきます。
出来る限り、初めて訪問したお店はUPしようと思うのでコメントは少なめになりますが
遅れ遅れで頑張ってUPしようと思います。

今日は、久し振りに立ち寄った梅田食堂街の中のお店の話。
久し振りだったのでこのようなお店がOPENしていたのを知りませんでした。

つばめ食堂

つばめ食堂1

ワインの立ち呑みと言っても、リースリング種専門って珍しいですよね。

つばめ食堂2

お~っ!見慣れたドイツワインが並んでます。
私、リースリング大好きで家でも和食の時は必ず飲むほどです。
特にドイツのリースリングは大好き♪

つばめ食堂3

でも、リースリングは世界各国でも作られているのでこのお店で試し飲みしてみるのもいいですねぇ。

つばめ食堂4

お料理も充実しています。

つばめ食堂5

つばめ食堂7

これにはビックリ!
【リンさんの餃子】
前からずっと行きたくて行けてなかった高槻の『溢彩流香(イーサイリューシャン)』の
店主、リンさんの餃子なんです。ここで出会うなんて超感激

つばめ食堂6

リースリングに合うお料理がいっぱい!
飲むぞ飲むぞ~~(笑)

つばめ食堂8

つばめ食堂9

【自家燻製の盛り合わせ】
こんなのが有ればワインが止まらなくなっちゃいますね(笑)

つばめ食堂10

立ち呑みでもつい居座ってしまいそうなお店でした。
ごちそうさま~

つばめ食堂11

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:ワインバー | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:50  |  ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.23 (Sat)

汗を流した後は尚更美味しい!♪ “双龍居” @大阪 天満

人生初のマラソンの後は、大打ち上げ会です。
実はこちらの方がメインだったりして・・・(笑)

出場した人、応援に来た人、打ち上げだけ参加の人やらで総勢20名ほどの大宴会!
肉部マラソンチームのホープであるM三郎さんがきっちり予約してくれています。

中国食府 双龍居(そうりゅうきょ)

双龍居21

あ~っ!このマスター(右)、先日『魔法のレストラン』でも観た超有名人!
そして、グルメブログ《Mのランチ》で超有名人のM三郎(左)さんとのツーショット

このお店は3月に移転したばかり(同じ天満のエリア内)で新しく綺麗で広く?なりました。
と言っても、以前のお店では1度だけラーメンを食べに入っただけですのであまり詳しく有りません。
今回は、本格的な中華を食べる事ができると言うのでとっても楽しみにしていました。

さてさて、いよいよ大打ち上げ会の始まりです。

双龍居2

広い円卓に既に前菜が置かれていました。
【冷菜5種盛り】

双龍居3

【ズワイ蟹入りふかひれスープ】
いきなり贅沢なお味。このまま抱え込んで飲み干してしまいたい位だけど
後が食べられなくなるからガマンガマン

双龍居4

このテカッと光った物体は?
【北京ダック】
お久し振りに会えたダックちゃん♪美味しそうに光ってますねぇ。

双龍居5

削られたお姿はこちら↓

双龍居8

夢中で食べちゃったもんだから、皮に包まれたお姿を撮るのを忘れてしまいました
温かい皮に味噌を塗ってこれら↓の薬味とダックを包んで食べるのです。もう、最高!

双龍居7

飲み物はビールや紹興酒やソフトドリンクは飲み放題。
普段、紹興酒あまり飲めないんだけど、これはとっても飲みやすくてついゴクゴクと・・・

双龍居9 双龍居10

そして、またまた凄い物が出てきましたよ!
【あわびの旨煮】
これまたお久し振りのあわびちゃん♪
トロトロに煮込まれた餡かけ鮑です。お口もトロトロになります

双龍居6

差し入れのシャンパンもいただきます。
応援にも来ていただいたのに差し入れまで・・・ほんとありがとうございます

双龍居16

驚きのお料理はどんどん続きます。

【大海老のマヨソースとチリソース煮】
大振りの海老がゴロッゴロッと入ってます。チリソース、美味しい

双龍居11

双龍居でこれは絶対食べなくてはいけない!と皆が口々に言ってます(耳ダンボ!)

【マーボー豆腐】
う~ん、なるほど!これは欠かせないお味。
次来た時も絶対リピートしちゃいそうです!

双龍居12

ピリッとした辛さの中に絶妙な味付け。この味は家では出せないなぁ~

双龍居14

【豆苗のニンニク炒め】
豆苗(とうみょう)って、スーパーでよく売ってるけど、お味噌汁に入れたりとか調理法が
いまいち解らなかったんだけど、こんな風に料理したら美味しいんですね。

双龍居13

【鶏もも肉とエリンギ北京風炒め】
大きく切った色々な茸がゴロゴロ入っていて食感もとってもいいわ。茸love

双龍居15

【ズワイ蟹レタスチャーハン】
パラパラとしたチャーハンはやはりプロでないとなかなか作れませんね。
もう、お腹がいっぱいですが一口でも食べたいお味です!

双龍居17

まだまだ続きます。しかも飲茶シリーズ?もうお腹に入りません~~と言いながら
食いしん坊なので(めったにこれないお店なので)必死で味見します(笑)

【海老シュウマイ】

双龍居18

【日南もち豚シュウマイ】【黒豚まんじゅう】

双龍居19

【フルーツ(メロン・西瓜・生ライチ)】
生のライチ、これはもう、絶対美味しすぎます。

双龍居20

ほんとにたくさんたくさん食べました。
フルマラソン以上のカロリーを摂取したような?えっ?走ったのはったの3km弱じゃなかった?
何倍分のカロリーなんやろ~?
・・・とちょっと焦ったけど・・・
美味しくてとっても幸せなのでした。

お誘い下さりお世話して下さった皆様に感謝です。ありがとう~~

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:中華料理 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

10:04  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.13 (Wed)

肉と野菜のマラソンチームで初マラソン! @大阪 長居公園

やなベジは野菜部。
でも、肉部というのも有ります。
肉部のミーティングに行った時に(実はそのお店に行きたかった為に)
長居公園で行われる、トライアルマラソンに参加する事に!
肉部はガンガン肉を食べて、バンバン走るらしい・・・
ガンガン肉は食べれるけど、バンバン走るのは・・・
取り合えず、2ヶ月ほど前からジムのマシンで走る練習を始めました。
30分は余裕で走れるようになったから、1ヶ月ほど前から外を走ると、なんと全然走れない。ナンデ???
こんな状態で走るの?と思っているうちに本番の日。

・・・という感じで始まった1日。

キャア~、とうとう来ちゃった

長居トライアルマラソン1

水分補給は苺?
これ、くろちゃんが持ってきてくれたやなもり農園の桃の香りがする桃苺
う・う・旨~い
これ食べたら百万馬力?...だったらいいのになぁ~

長居トライアルマラソン2

まぁいいや、取り合えず襷を貰って、途中で歩いちゃえ・・・と思っていたら・・・
なんと、チームのトップアスリートのお二人さんに最初から最後まで伴走されてしまい最後まで歩けず
あっ、走っても歩いてるぐらいのスピードですけどね!?
まぁ、取り合えず、世間話しながら走っておられるお二人の横で、息も絶え絶えになんとか襷を渡せました~

長居トライアルマラソン3

走り終わったら、急にお腹が空いてきたわ
皆が注文していたお弁当。この方とシェアして急遽オーダーしてしまった!(笑)

又三郎の熟成フィレステーキサンド】\2,500
わぁ~贅沢~ でも走ったご褒美だもんね。
でも、さすが肉部だねぇ。みんな、凄いお弁当バンバン食べてる~!

長居トライアルマラソン4 長居トライアルマラソン5

長居トライアルマラソン6

全員完走。
あれっ?ラスト走者と共にゴールしてるのは・・・?
応援団も頑張ったからゴ~~~ル~~

長居トライアルマラソン7

こんなマラソン初心者を仲間に入れて一緒に走ってくださった方々、
暑い中、応援してくださった方々、差し入れしてくださった方々、
本当にありがとうございました(蓬莱のアイスキャンデーも生き返ったわぁ~

この年で、距離が短いながらマラソンに出るなんて思ってもいなかったけど
ちょいと無理だったかな?とも思うけど、
これに出るに当たり、気づいていなかった身体の衰えやら欠点やらも発見できたし、
せっかくだから、ボチボチとマイペースで続けようかな?
色々、故障のある身体だから、あくまでもボチボチとね?(笑)

さて、ご褒美はまだまだ有るのです!
この後、想像を絶する打ち上げ会が・・・ それは、また次回!


ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

00:05  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.12 (Tue)

梅の次は桜でご飯♪ “高瀬川 くりお” @京都 四条河原町

季節外れのブログでございます
できるだけ、初めて訪れたお店は載せるという努力はしておりますので悪しからず・・・

梅の季節の後は桜の季節。
やはり、今年は京都。
高瀬川の側に花見しながらご飯を食べると言うバッチリのロケーションのお店を見つけました。

高瀬川 くりお

高瀬川くりお1

表にこんなに美味しそうなお野菜↓が置いてあると入りたくなりますね。

高瀬川くりお2 高瀬川くりお3

この時期ですから、ほとんど予約席だったようですが、少し早い時間だったので
予約前の時間に入る事が出来ました。

高瀬川くりお4

しかも、窓際。このお店、すぐ横が高瀬川なんです。

高瀬川くりお5

この日飲んだのはモルツ生ビール(\600)と山崎京都ハイボール(\650)
ハイボールが外の風景にマッチしています。

高瀬川くりお6 高瀬川くりお7

高瀬川くりお8

この日はアラカルトでオーダー。

高瀬川くりお9

【豚肉と九条葱と白葱の葱ざんまい鍋】

高瀬川くりお10

【水茄子のお漬物】とってもみずみずしいです。

高瀬川くりお11

【三元豚の陶板焼】これまた葱たっぷり♪

高瀬川くりお12

高瀬川くりお15

【とろろご飯】

高瀬川くりお13

これまた葱たっぷり♪

高瀬川くりお14

デザートに
【京都宇治抹茶アイスクリーム】\500

高瀬川くりお16

【手作りの黒糖わらび餅】\480

高瀬川くりお17

京都らしいデザートが充実しているのは女子的にとっても嬉しいですね。

来た時はまだ明るくってこんな桜を楽しんで...

高瀬川くりお18 高瀬川くりお19

暗くなったら高瀬川もライトアップ

夜桜1 夜桜2

あらっ?撮影?可愛いい~

夜桜3

お腹もいっぱいになって、たっぷりと夜桜を楽しんで帰りました。
四条河原町駅からすぐで交通至便も良くて、とってもお手軽に花見を楽しんだ今年の春でした。

夜桜5 夜桜6

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:ダイニングバー | 河原町駅祇園四条駅清水五条駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:04  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.05 (Tue)

鉄板焼も始めました! “韓国料理 明洞純豆腐” @大阪 西中島

韓国料理を食べに来ませんか?とお誘いを受けて、お店の場所も近そうだし
韓国に行ってきたばかりだけど韓国料理は大好きなので行ってきました。

韓国料理 明洞純豆腐(ミョンドン スンドゥブ)

明洞純豆腐1

お店の名前からスンドゥブを食べるんだと思って行ってみたら
新メニューとして韓国鉄板焼を始めたと言う事でこの日は鉄板焼がメインでした。

でも、やっぱり韓国料理の始めは、ナムルやキムチですよね

明洞純豆腐2

この日は14~15人で貸切!
各テーブルにはそれぞれ違うお肉が置いてあります。

私達女子チームのテーブルにはヤンニョムデジカルビ(1人前¥900)

明洞純豆腐3

野菜がたっぷりなのは女子にとっては嬉しい~(野菜はおかわり自由)

明洞純豆腐4

やっぱり最初はどこでもビール

明洞純豆腐5

お隣のテーブルには厚さ2センチ以上のサムギョプサル用のお肉が置いて有ります。デカイ(1人前\780)

明洞純豆腐6

明洞純豆腐7

オモニが焼いて、食べやすく切ってくれます。
ヤンニョムデジカルビはあらかじめタレに漬け込んであり、とっても柔らかくて味が滲み込んだ豚肉です。

明洞純豆腐8

先程の丸まった分厚いサムギョプサルもこんなに小さく切ってくれます。
食べやすくて楽チン♪

明洞純豆腐9

もう1つのテーブルは、国産マルチョウ1本焼(1人前\980)

明洞純豆腐10

プリップリのマルチョウって噛めば噛むほど味が出る?臭みも無くツヤツヤで綺麗です。

明洞純豆腐11

ん~~、やっぱり飲まずには居れないなぁ。(この日はドリンク フリー
生マッコリ 韓国を思い出すなぁ。この乳酸菌飲料のようなマッタリ感が好きなんです。

明洞純豆腐12

葱をたっぷりいただいて.....

明洞純豆腐13

チシャ菜にお肉とミソを乗せて巻いて食べるのが王道。
これがゴマの葉だったらもっと嬉しいかも・・・

明洞純豆腐14

先程のマルチョウ焼きの後にうどんを投入!
たっぷり味が滲み込んだ汁なんだから、そりゃぁ美味しいこと間違い無し!

明洞純豆腐15

白菜のキムチも美味しすぎて、まだ週も半ばな事も忘れ、ついパクパクと...
アカン、止まらない~

明洞純豆腐16

生マッコリも止まらない~(けど、2杯で止めました←次の日も仕事)

明洞純豆腐17

まだまだ料理が出てくる???

海鮮チヂミ(\1,200)
また、ビールが飲みたくなった・・・けど、もうお腹いっぱい。

明洞純豆腐19

えっ?誰か雑炊をリクエストしたって?
そりゃ、味が滲み込んで美味しいでしょ!
しかも、チーズを乗せて・・・?

明洞純豆腐20

まるでリゾットのようになった雑炊。マジで美味しかった♪
でも、裏メニューかな?

明洞純豆腐21

次の日の事を考えて、コーン茶。美容に良いらしい(女子的に好感度UP

明洞純豆腐22

お店の看板の、スンドゥブ(\1,000)
でも、もう食べる事が出来なかったので次回、改めて食べに来ます!

明洞純豆腐23

・・・と言いながら、これ↓は一口味見しました。
冷麺(\850) さっぱりしていて美味しいです。夏は絶対食べたくなりそう!

明洞純豆腐24

スンドゥブはもうお腹が限界だったので食べれなかったけど
最初から最後までたっぷり韓国鉄板焼を堪能させていただきました。
オモニをはじめ、お店の方々も親切でキビキビされていてとても居心地の良いお店です。

ごちそうさまでした~ m(__)m 次回、スンドゥブ、食べに来ます!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:韓国料理 | 西中島南方駅南方駅新大阪駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:24  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.04 (Mon)

梅を見た後、中華でランチ♪ “祇園 喜鳥” @京都

さて、韓国旅行記もやっと終わったので日常ブログに戻りましょうか?
と言っても、随分前、まだ3月の事
趣味の仲間(パッチワーク)とは、展示会を見に行ったり、
生地を買いに行ったりと京都へ出かける事が多いのですが、
ついでに花見をしてランチというパターンになってしまいます(笑)

この日も祇園の梅を見た後に、趣味仲間の一人が前日にテレビで見たというお店に行きたいと言うことで
こちらのお店にやって来ました。

祇園 喜鳥(コチョウ)

祇園花見小路にあり、阪急四条河原町からもすぐの便利な場所で、
町屋風の、ちょっと中国料理には見えない風情です。

喜鳥1

落ち着いた個室に通してくれました。

喜鳥3

喜鳥4

【喜鳥ランチ】¥1,000  リーズナブルゥ~♪

喜鳥2

喉が渇いていたのでビールでかんぱ~い

喜鳥5

喜鳥6

『4種類のビネガーを使った黒酢豚』
プラス300円ですが甘すぎず酸っぱすぎず、とても美味しかったです。

喜鳥7

喜鳥8

喜鳥9

喜鳥10

喜鳥11

喜鳥12

喜鳥13

1000円+300円で充分満足できるランチでした

夜メニューも機会があれば・・・

では、ついでに 祇園白川の梅を(季節外れですが

祇園白川の梅1 祇園白川の梅2 祇園白川の梅3

祇園白川の梅4 祇園白川の梅5 祇園白川の梅6

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:中華料理 | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:32  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.03 (Sun)

韓国旅行4日目


さぁ、いよいよ最終日です。

前日、日曜日だったのでお休みだった市場に朝一番に行きました。

【中部市場(チュンブシジャン)】

中部市場1

この市場は海苔、スルメ、雑穀などの主に乾物の問屋が集まる市場です。
そのせいか観光客は比較的少ない市場ですが、とにかく安い!
海苔を買うならここ!と私は決めています(笑)
大好きなドライ無花果やドライミニトマトなんかも買ってきました。

中部市場2

中部市場3

中部市場4

中部市場で買い物を済ませたら、またまた前日に行った廣場市場へテクテクと向かいました。

まだ朝早いので準備中なお店が多いです。

廣場市場2-1

廣場市場2-2

廣場市場2-3

前日、在住日本人の方がトッポギを食べておられたお店でお粥を食べる事にしました(朝なので)。

廣場市場2-4

かぼちゃ粥とあずき粥。
どちらも素材のみの味付けで、あずき粥の方はお砂糖を入れてお善哉にしたいくらいでちょっと微妙でしたが
かぼちゃ粥はかぼちゃそのままのお味でも美味しかったです。

廣場市場2-5 廣場市場2-6

キムパプも美味しそうだったので後でのおやつとして友人が購入。
おばあちゃんが一生懸命作っておられました。

廣場市場2-7

帰りに南大門に立ち寄り、前日お世話になったかばん屋のお兄ちゃんにお別れを言い記念撮影

南大門かばん屋

ティーブレイク

ティーブレイク

ホテルともお別れして金浦空港へ。

レックスホテル

今回、飛行機は往復ともJALでした。
行きはおつまみだけでしたが、帰りはサンドイッチが出ました(帰りも何も無いのかとドキドキ)
でも、1時間少しで日本に着いちゃうので食べて飲むのは大忙しですね(笑)

JAL1 JAL2

JAL3

主に食べた話や観光の話ばかり載せましたが、合間に買い物やら、マッサージやら大忙しの4日間で
とっても充実したあっという間の旅行でした。
それに、1日2万歩以上歩いたので食べた割にはあまり体重は増えて無かったです
韓国8回目の友人が、最初に、「帰る時にはまたもう来たくなるよ~」って言ってた気持ちがこの時解りました。

今回は私の休日に合わせてくれた友人達に感謝。
そして、贅沢では無いけど、気の置けない友人達と身の丈に合った楽しい旅行ができた事に感謝。
安くて美味しい物に出会ったことに感謝。

まだまだ行きたい所が沢山あるけど(台湾・タイ・ヨーロッパ・・・)
韓国もまた行きたいな。
500円貯金しなくっちゃ!

※読んでくださった方へ。長い、旅行記にお付き合いくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング


テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

00:05  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.02 (Sat)

韓国旅行3日目-No.3

3日目はなんだか長~い1日です

大漢門前からまたタクシーに乗り目指したのは。。。

【ソウルタワー】

ソウルタワー1

せっかくホテルがソウルタワーの近くなので登っておこうかと全員一致の意見。

登ると言っても山の上なのでケーブルで上がらなくてはいけません。

ソウルタワー2

上からはソウルの街が一望できます。
世界的節約志向から各家庭に節電を呼びかけているので
夜景は以前よりは暗めらしいです。
でも、とっても綺麗でした。
韓国のカップルもたくさん来ていましたよ

ソウルタワー3

ソウルタワー4

タワーに登って夜景を堪能してから、またケーブルで山を降り
そこからまた明洞の繁華街を目指してテクテク歩きます。

小腹が空いたので何を食べようかと相談したところ、
今回初めて韓国に来た友人がビビンバを食べたいと言うので.....
マッサージの呼び込みのお兄さんに聞いたら、このお店がお勧めだとのこと!

【オダリチブ】

オダリチブ1

韓国のお店ではまずはキムチ。
でも、それぞれのお店で味が違います。
ここは焼肉がメインのお店のようですが、勿論ビビンバをオーダーしました。

オダリチブ2

料理を注文して待っていると、素敵な歌声とピアノの音が!
なんと、このお店では将来歌手を目指す若手歌手達がライブしてくれるらしい
歌声もさることながら、若者たち・・・かわいい~~

オダリチブ3

少し時間がかかりましたが、注文したビビンバが出てきました!
えっ、お釜ごと・・・?

オダリチブ4

蓋を開けるとホックホクのご飯が!

オダリチブ5

器には目玉焼き?

オダリチブ6

そうなんです。この器にお釜のご飯を好きなだけ入れて、おかず(撮りわすれた?)を
入れて混ぜ混ぜして食べるビビンバだったのです。

オダリチブ7

とっても美味しくって、珍しかったのですが・・・ ついイケメンに目を取られてが・・・

でも、しっかり動画は撮っちゃったりして~エヘ
将来k-popにデビューしちゃったりしたら、おばちゃんは嬉しいなぁ~

オダリチブ8

歌もイケメンも料理も楽しめる【オダリチブ】を後にして、やっとホテルに帰ってきました。

全力を使い果たした私達は最後にロッテマートで購入してきた
これとマッコリで1日を〆たのでした(笑)

『豚足』 翌日はお肌ツヤツヤ~プリプリ~? 

豚足1

豚足2

4日目に つ・づ・く...

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

21:51  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |