06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2012.07.27 (Fri)

お家ご飯ワンショット48 塩麹で鶏天

ここでひと息。お久し振りのお家ご飯。
ブログではお久し振りですが、基本平日はせっせとお家ご飯作ってます。
勿論、お弁当も!

塩麹作り初挑戦しました。
ネットで板状の乾燥麹を購入。(後で生麹の方が良かったかなぁ~?と・・・)
約10日間位で熟成。

まずは、胡瓜を漬けたら美味しい漬物になりました。

そして、鶏肉を漬けて出来上がったのが

【鶏天】

鶏天

自分で言うのもなんだけど・・・美味しかったわぁ

また、秋になったら、今度は生麹で麹作りしようかな?
(今は暑すぎて料理意欲減退状態です

あぁ~写真見てたらビール飲みたくなってきた~

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング



テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

22:59  |  家ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.07.26 (Thu)

辛~いけど美味しい~メニューがいっぱいのパキスタン料理 “ALI's KITCHEN” @大阪 心斎橋

実はこのお店、調べたら7月12日から新しく心斎橋で移転OPENしたようです。
そうなの。
私が行ったのは移転前の事。
ブログ書くの遅いからこんなことになるのね(涙)
でも、店主は同じようなのでお料理は変わらないでしょう。
だからお料理だけUPね。しかも2回訪問しているから2回分(更に涙)
えっと~、確か3月と5月だったわ。
大正区には、あんまりご飯食べには行かないんだけど、
最初、京セラドームに行ったついでに見つけたの。

ALI’S KITCHEN(アリーズキッチン)

3月に初めて行った時はランチタイム。
辛いものが食べたい気分。うろ覚えにMのランチの記事を思い出して・・・

【ランチセット】カレー2品・サラダ・ナン・ライス

アリーズキッチン1

アリーズキッチン3

【マンゴージュース】

アリーズキッチン2

【ビリヤニセット】ビリヤニ・サラダ
ビリヤニって初めて知ったし、初めて食べたけど、無茶苦茶辛い
だけど、後に成る程この辛さに旨味を増してくるような気がして、ちょっと癖になりそう。

アリーズキッチン6

アリーズキッチン7

とにかくメニュー本の分厚さが半端じゃない
これ、ほんとに全部お料理できるのかしら?(笑)

アリーズキッチン8

さて、2回目はディナーで訪問。

『Bコース』

【パパドゥ&サモサ】パパドゥ=極薄のお煎餅

アリーズキッチン9

【ラッシーとハイボール】

アリーズキッチン10

【サラダ&ナン】

アリーズキッチン12

【お好みのカレー一品&ダールカレー】

アリーズキッチン13

【シークカバブ 1ピース】

アリーズキッチン14

【チキンティッカ 2ピース】

アリーズキッチン15

【デザート】

アリーズキッチン16

【チャイ】

アリーズキッチン17

もうこれだけ食べたらお腹いっぱい
これで3,000円ってお得じゃない?

でも、お店が移転して、少しメニュー内容も変わったようです。
今度は場所的にも便利な所なので機会があったら行ってみようかな?

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:パキスタン料理 | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:25  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.07.25 (Wed)

女子でも気軽に立ち呑み屋さん♪ “とん両” @大阪 京橋

今まで基本的に立ち呑みはおっちゃん達の聖域だと思っていましたが
最近はワインバーを始め、女子でも気楽に入れる立ち呑み屋さんが増えてきました。

特に、大阪でも京橋はおっちゃん率が高い所かと・・・?
その中でこのお店はお兄ちゃんでもお姉ちゃんでもおっちゃんでも、そして、
私のようなおばちゃんでも気軽に入れます(笑)

立ち呑み処 とん両

とん両1

夏はハイボール率が高くなりますね。

とん両2

こちらには、こんなに美味しそうなハイボールメニューが有りますよ!
しかも300円って、安い!

とん両3

生肉禁止になっちゃったけど、馬は今でも出してもらえるのかしら?

【馬刺し】

とん両5

とん両8

【牛たたき】

とん両6

この日はなんだか生肉を欲していたのかしら?

他にポテトサラダも食べたけど、あら写真は・・・?

とん両4

メニュー名は忘れたけど、アボガドにチーズを乗せて焼いたもの。
これがまた美味しかった~

とん両7

このお店は飲むだけでなくお料理も美味しいから好きなんです。
でも、大抵立ち呑みするのは呑みに行く前か後。
だから、写真も撮ったり撮らなかったり・・・

あ~、でもこれだけ暑い日が続くと、またハイボール飲みに行きたくなるわぁ~

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング





関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

08:00  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.24 (Tue)

たまには贅沢にスウィーツを! “ドルチェ ポンテベッキオ” @大阪 三越伊勢丹

またまた、数ヶ月前に戻ります(笑)

晩ご飯を早目に軽く済ました後のある日。
もうちょっとゆっくりしたいなぁ~と三越伊勢丹に向かう。

そこで、三越伊勢丹がOPENした時から気になっていたが、絶対入れないくらいいつも行列のこのお店。
並んでない!!!
そりゃそうでしょ!時間は午後6時。
ティータイムはしっかり外れてるからね

Dolce PONTE VECCHIO(ドルチェ ポンテベッキオ)

ドルチェ ポンテベッキオ1

女子力UPの為にも、一度は入っておかないとね

でもね、入口に書いてあったこれ↓に本当は引かれたのかも~(笑)
18時~20時に入店だと、な、なんと『モスカート・ダスティ』を1杯プレゼント!?アワワ~アワヤ~

ドルチェ ポンテベッキオ2

で、18時きっかりすぎてから入店
喉越しスッキリ~。華やかなお味~。美味しい~。

ドルチェ ポンテベッキオ3

《Dolce & Cafe セット》

ドルチェ ポンテベッキオ4

【挽き立てのビターチョコレートスフレ】
オレンジのソースとマスカルポーネのムース添え

ドルチェ ポンテベッキオ5

【静岡産マスクメロンをアーモンドとココナッツのエスプーマと】

ドルチェ ポンテベッキオ7

今、これらの写真を見ても、美味しさが思い出されます。
ビジュアルも良いですねぇ。
ちょっと、贅沢なデザートタイムでした。満足、満足。祈願達成?

ドルチェ ポンテベッキオ6

女子力、UPしたかなぁ?(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:カフェ | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:44  |  喫茶・スウィーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.22 (Sun)

再開されてほっとしました。 “手打ち蕎麦処 あき津” @大阪 吹田 

ある日、蕎麦が食べたくて行ったら突然閉まっていて、それから半年間位だったかな?
もうお店を開けないかと思っていたらHPで再開との事!
嬉しくって蕎麦好きさんと飛んで行きました(笑)

手打ち蕎麦処 あき津

看板が変わっていました。

あき津1

店内は変わっていなくて、静かな落ち着いた空間が保たれています。

あき津3

窓からの緑が美しい。ここは住宅街の中。
一見、蕎麦屋があるとは思えない場所です。

あき津2

大好きな【鴨汁蕎麦】をいただきます。
こちらも変わらず美味しい~

あき津6

蕎麦も変わらずしっかり打たれています。

あき津4

この辛すぎず甘すぎずのこのお汁と噛み応えも調度良い鴨が大好きなんです。

あき津5

蕎麦好きさんは【梅おろし蕎麦】
サッパリしていて、夏に良いですね。

あき津7

あき津8

同行の蕎麦好きさんは、『あき津』がこのまま閉まってしまったらどうしよう~と
涙が出てくるくらいだったそうです。
私も、再会されてほっとしました。

この夏、また何度か通わせていただくでしょう。
末永く、よろしくお願いしま~す m(__)m

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:そば(蕎麦) | 南千里駅山田駅


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

11:14  |  蕎麦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.21 (Sat)

本格的な台湾料理を味わえます♪ “台湾料理 琥珀” @兵庫 甲子園

今日は野球はオールスター戦やってるので、甲子園では、こぅはく(紅白)戦が有るとか言われて
このお店に連れて来られました ん?こうはく・・・こはく・・・???
野球ちゃうやん・・・ でも、前から来たかったお店だから嬉しいな

台湾料理 琥珀(こはく)

琥珀1

やはり、ここは聖地、甲子園。
だるまの目が入るのはいつになるんやろ~~?アカンアカン、深く考えんどこ...
オールスターでファンも選手もちょっと気分を転換しないとね!

琥珀2

今日はマスター一人で大忙し?
こちらは急がないからのんびりいただきますよ~。

琥珀3

まずは生ビールで必勝祈願!?

琥珀4

【たたききゅうり】
家でもよく作るけど、生姜入れたらまた味も違ってきて美味しいんだねぇ。
家でもやってみよ~♪

琥珀5

【アヒルピータン】
癖が無くって、とても食べやすいです。
このツルンとした外側とモチャッとした感じが好きです♪
メニューに烏骨鶏のピータンも有ります!

琥珀6

【鶏手羽唐揚げ】
カリッとしていて、しつこくないからいくらでも食べれそう~

琥珀7

【トマトチューハイ】
100円増しで激濃に出来るそうですが、今回は普通のんをいただきます。
最近、健康志向の私にピッタリ!

琥珀8

【海老春巻き】
皮がとっても薄くてパリッとしてます。
このパリッとした感じと海老を中心とした具がマッチしていてほんとにあっさりと食べれちゃいます
これも、しつこくなくて・・・油で揚げてあるのに不思議だわぁ。

琥珀9

琥珀10

棚には紹興酒のキープボトルがいっぱい並んでいるなぁ・・・ とジ~ッと見ていると・・・

琥珀11

あれっ?

琥珀12

Kさま、Gさま、Mさまのボトル?(その内2名がブロガーさん)
あらっ?これいただいとけば良かったわぁ(笑)


以前、やはりこの甲子園の『もやし』というお店に伺った事があるんだけど
ここのマスターとはご兄弟で、『龍園』というお店をやっておられたお父様の
味を受け継いでおられるとか?

新井兄弟もこちらの兄弟を見習って、切磋琢磨していただきたいものだわ。

ほんとに美味しかった。台湾料理LOVE
また来たいお店なので、末永く頑張って欲しいです。

ほんとに珍しくリアルタイムアップでした~ \(~o~)/

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:台湾料理 | 甲子園駅鳴尾駅久寿川駅


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

21:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.17 (Tue)

最後の生レバーは最高でした! “くにきや” @兵庫 元町

『酒商熊澤』で前飲みした後、向かったのは焼肉屋さんです。
そう!
この日は6月の末でしたから、7月から生レバーをお店が出すのは禁止になるので
その直前の事!
いわゆる、駆け込み生レバー組。
6月末は焼肉屋さんは大繁盛(笑)

この日は肉部部長がお勧めのこのお店に初めて来ました!

神戸元町 炭火焼肉 くにきや

商店街の中をしばらく歩きます!
あぁ~早くビール飲みたい~

くにきや1

まずはビール!夏はビール!
先程のおっちゃ・・・んではなくてお兄さん方も一緒にかんぱ~い

くにきや2

焼肉屋のオードブルはやっぱりナムルとキムチ!
これだけで生ビール1杯軽くいっちゃいますね

くにきや3

さぁ、まずは今日のメインの生(なま)!?
『レバー・ハート・せんまい』
生レバーLove こんなに美味しい生レバーなのに今日でお別れ?
悲しすぎる~~

くにきや4

・・・と生レバーさんをしっかり味わいながら別れを惜しみながらも、
次のタンの盛り合わせへと向かうのでした!
『塩タン・タンルート・上塩タン』

くにきや5

『ゲタカルビ』

くにきや6

『サガリ・特選ロース』

くにきや7

炭火で焼きます。あっこの日は肉部のナイスガイ達が器用に焼いてくれます。

くにきや8

『特選カルビ』

くにきや9

『カブリ』

くにきや10

『上ミノ・ハート』

くにきや11

『マッコリ』

くにきや13

ほんとに、さすがに、焼き方が上手です!
それぞれの肉の部位によって、どのように焼くのが一番おいしいか?とても良く知っておられます!
この部位はしっかり焼いたら美味しいとか、この部位はさっと片面だけでとか
ほとんど生っぽくとか・・・私にはさっぱり解らない?

くにきや14

くにきや15

『上ロース』

くにきや16

くにきや17

くにきや18

『カルビ3種類』

くにきや21

あまりに色んなお肉が出てきて訳わかんない~~
こんなにたくさん色んなお肉を食べたのは久し振りです
〆にサンチュにビビンバとお肉と味噌を乗せて食べて完璧!!

くにきや22

2929しい(肉肉しい=憎憎しい)くらい美味しいお肉でした。
生レバーさんとは悲しいお別れでしたがいつかまた会える事を期待して
それまでは色んな焼肉をしっかり堪能しながら待ってます~ (;_;)/~~~
くにきやさんにもまた来たいと思います~。ごちそうさまでした!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:焼肉 | 元町駅(JR)元町駅(阪神)みなと元町駅


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.07.14 (Sat)

女子でも気軽に立ち飲みワイン♪ “酒商熊澤” @兵庫 元町

先月末、元町の焼肉屋へ向かう前に、ちょいと立ち寄ろうか?と京都のTちゃんと悪だくみ?(笑)
だって元町なんてめったに来ないですから!
しかも店主がYちゃんだと言うのに、まだ来させていただいてなかったし・・・遅くなってすみません m(__)m

酒商熊澤

酒商熊澤1

駅からすぐ。
でも、あまりにお洒落な構えだったのであやうく通り過ぎようとしてしまったわ。
しかも、まるで立ち飲みとは思えないお洒落なドアをそうっと開けると・・・ 
                        おっちゃん・おっちゃん・おっちゃんの後姿・・・

まだTちゃん来てなかったから、思わず入らずに閉めてしまった(滝汗

その後、Yちゃんが出てきてくれなかったら入らずにいたかも・・・(立ち飲み苦手意識)

・・・で、入ってみると、 なぁ~んだ!?
おっちゃん・・・と思ってた方々、その後焼肉屋でご一緒してくださるお兄様方だったわぁ(笑)
みんな、考える事、一緒なのねぇ。

店ではなくて、駅を通り過ぎたTちゃんも無事に到着。

酒商熊澤2

中には国産ワインがズラリ!
ビールサーバーもあります。

酒商熊澤4

まずは、泡でシュワシュワ~っと喉を潤わせましょ♪

酒商熊澤3

山梨のシャトールミエールの『ルミエールぺティヤン』
泡もしっかりあって、爽やか~

酒商熊澤5

2杯目はグレースワインさんの『ピノ・ノワール』
まだ少し固めかな?

酒商熊澤6

さぁ、もう時間が無いのでこのくらいで!

2階はイタリアンでゆっくり座れるそうですよ。
1階で購入したワインを2階に持ち込んでイタリア料理をアテにゆっくり飲めるそうですよ。
今度は是非、2階にもお邪魔したいなぁ。

後ろ髪引かれる思いで、焼肉チームは一斉に、最後の生レバ目指して店を後にするのでした(笑)


ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

10:09  |  ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.09 (Mon)

『今日 飲みに行かへん?』 ・・・って、雑誌の名前です!

この雑誌、購入しました。
知り合いのお店や、行った事があるお店やら載っています。

グルメ本1

酒商熊澤

あらあら、誰かさんに一番ピントが合ってますね(笑)
神戸に新しく出来たお店で1Fが立ち呑み。2Fがイタリアン。
ここのログはまた後ほど・・・

グルメ本2

『ワインショップ HTS』

先日ログに掲載しました。
豊中にあるワインショップ。

グルメ本3

活海老バル Orb(オーブ)

言わずと知れたあそこ!福島に現れた新店です♪

グルメ本4

鉄板 しちさん

ブランデースプリッツァー巡りで伺った西区のお店。
とても環境の良い素敵なお店とマスターでした!

グルメ本5

その他にも『アシヤガワバル』『PESCE ROSSO』
『オレンチ』『グッダイ』『竹中酒販店』等々、
行った事があるお店がいっぱい!

でも、行った事が無いお店もいっぱい!

見てたら確実に呑みに行きたくなります(笑)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング



今日飲みに行かへん? (えるまがMOOK ミーツ・リージョナル別冊)今日飲みに行かへん? (えるまがMOOK ミーツ・リージョナル別冊)
(2012/06/21)
京阪神エルマガジン社

商品詳細を見る


テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

18:07  |  私のおすすめ本  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.07 (Sat)

北海道の新鮮なお魚が食べられる名店です! “北の國 小樽より まつもと” @大阪 東天満

この日は、晩御飯がそろそろ出来上がる~という時に突然のお呼び出し。
しかも、外は雨!
場所はお家からちょっと遠い!?
普通なら行かないよね?
でも、ちょっとムシャクシャしていたから、ついお誘いに乗ってしまいました(汗

初めて行く場所は必ず地図を持って、コンビニの店員さんに方向を聞いたり・・・
で、辿り着いた!
お姉さん方(私よりずっと年下ですが)の熱烈な歓迎ぶり。待っててくれてありがとうねぇ(笑)

北の國 小樽より まつもと”

あわててたので、外観の写真撮り忘れました

いきなりお鮨から。

今回はお写真だけでごめんなさい。
でも、今、写真見ただけでも美味しさが伝わってきます!

この新鮮なネタは北海道小樽から空輸される物を始め、
全国から新鮮なお魚を吟味されるそうです

まつもと1

まつもと2

まつもと3

まつもと4

まつもと5

まつもと6

まつもと7

まつもと8

まつもと9

まつもと10

しゃりが赤酢でもう感謝感激なお鮨。
ムシャクシャなんてすっとんでしまう美味しさでした。

たぶん、駆け出しのグルメ人生の中ではありますが
味わったことのあるお鮨の1~2位を争うでしょう!

大将のお人柄も最高!

ほんと、お誘いに乗ってすっ飛んでいった甲斐が有りました(笑)
そして、このお店を見つけたB嬢も流石ですね!

また、お邪魔したいと思います~
ありがとうございました~

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:寿司 | 大阪天満宮駅南森町駅大阪城北詰駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:20  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.07.05 (Thu)

お取り寄せのタイ料理♪ 『クンテープ道頓堀店』

ここで外食ネタからちょいと一服。

広島の友人がお取り寄せしてくれたタイ料理。
彼女は食に対してとっても研究熱心。
私のお料理の先生でも有ります。

・・・で、大阪にいる私がこのお店を知らなくて、広島にいる友人がなんで知ってるねん?
...色々なお店からタイ料理をお取り寄せして、こちらのがとても気に入っているようです(笑)

『クンテープ道頓堀店よりのお取り寄せタイ料理』

クンテープ道頓堀店のお取り寄せ1

冷凍でこんな風にして↓送ってきます。米粒が長細いご飯も付いてます。

クンテープ道頓堀店のお取り寄せ2

クンテープ道頓堀店のお取り寄せ3

クンテープ道頓堀店のお取り寄せ4 クンテープ道頓堀店のお取り寄せ5 クンテープ道頓堀店のお取り寄せ6

クンテープ道頓堀店のお取り寄せ7 クンテープ道頓堀店のお取り寄せ8

ミズリン特製大根サラダも添えて...

クンテープ道頓堀店のお取り寄せ9

タイ料理、結構好きなんです。美味しかったぁ~ルン
たまにはお取り寄せして、お家で味わうのも良いですね!


こちらから購入することもできますよ

クンテープ道頓堀店



ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

13:34  |  家ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.03 (Tue)

家庭のキッチンの様な雰囲気の中でいただくレベルの高いお料理。“溢彩流香” @大阪 高槻

以前から行きたかったお店。
『つばめ食堂』でちょっとだけつまんだリンさんの餃子。
ブロガーさん達が絶賛しているだけに、是非とも来たかった!
やっと念願が叶いました。MEGUちゃん、ありがとう~

溢彩流香(イーサイリューシャン)

溢彩流香1

カウンターの中にチラリと見えるのがりんさん。
とっても素敵な方です。

溢彩流香2

ハートランドビールでかんぱ~い!

溢彩流香3

ハチノスとインゲンを少し甘辛く炊いたような物。
ハチノスって牛の胃なんですよね。
とっても柔らかくて食べやすいです。

溢彩流香4

ツバスだったかな?カルパッチョですが、ゴーヤが使われていてこれまた美味しくてビックリ!

溢彩流香5

溢彩流香6

このスープも何杯もお代わりしたくなるほど美味しいです。
これにもゴーヤが入っていて、スープの味が滲み込んで柔らかくて美味しいゴーヤになっています。

溢彩流香7

さぁ、いよいよ本番!
【水餃子】
モチモチっとしていて噂通りの美味しさ

溢彩流香8

この日のメンバー(約10人ほど)はどうやらとっても日本酒好き仲間さん達らしい・・・
私は日本酒の事は全然解らないんだけど少し分けて貰って飲んでみるとすっごく美味しい~。

溢彩流香9

あぁ~これがまさしく【水晶餃子】
透けた皮の中に海老などの具材が見えます!
食べるとモチッとした中に具材のコリッとした感覚も。(中国クワイが入っているとか?)
まさしく噂通りの美味しさでいくらでも食べれそうな・・・ウ、ウマイ~~

溢彩流香10

【餅米シューマイ】
これは是非とももう一度味わって食べてみたい!
何しろ他に美味しい物が多すぎて舞い上がってしまってじっくり味わえなかったような・・・
これがリピーターの多い謂れ?

溢彩流香11

次は炒め物シリーズ!
ここからは写真の羅列・・・

牛肉と胡瓜と葱とカボチャを絶妙な味付けで炒めた物(正式名、まったく覚えてません

溢彩流香12

溢彩流香13

溢彩流香14

リクエストに応じて焼き餃子も・・・

溢彩流香15

溢彩流香16

揚げ餃子も・・・

溢彩流香17

お店のワインもいただいちゃいます。ルン

溢彩流香18

〆のチャーハン
くどくないからこんなに食べても食べれちゃう七不思議(笑)

溢彩流香19

最後にデザート 甘くてサッパリ。

溢彩流香20

この日、久し振りに食べまくって飲みまくったような...
でも不思議と胃はもたれていなかったのよね。
この時はもうこれ以上要らないと言う位食べたんだけど
もう、次の日にはまた行きたくなるようなのがリンさんのお料理。
特別な素材は使っていないと言うのにリンさんの手にかかれば特別なお料理になっちゃう?

きっと。。。予約さえ取れれば。。。また行きます!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




関連ランキング:中華料理 | 富田駅摂津富田駅


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

21:55  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |