fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2013.05.18 (Sat)

何度行っても飽きない串焼き屋さん♪ “一富士” @大阪 天満

この日も、このお店の超常連のお姉さんに呼び出され、
たまたま?(笑)暇だったのでトコトコと出かけた。

“一富士”

天満って、電車1本乗れば行けるので結構便利なのよね。
でも、こちらのお店に来たのは1年ぶりくらいかしら?

一富士1

ではでは、生ビール小でかんぱ~い

一富士2

超常連お姉さんお得意のお任せコース
(ストップするまで出てくるというやつ・・・

次から次へ出てくるのを食べながらお喋りもしなくちゃいけないので
写真を撮るだけで精一杯
だから串名は省略。写真だけでごめんなさい。

それにしてもどうしてこんなにお喋りが尽きないんだろう。
だからと言って後で何を話してたのかあまり記憶が無い・・・
まぁ、大抵、飲んだり食べたりする物の事とか、お店の話とか・・・

一富士3

一富士4

一富士5

う~ん、一つ一つが丁寧なこしらえで飽きないね。

ところで、飲んだり食べたりする席で、仕事の話しかしない人がいるけど
それってちょっと興醒め。
それが、愚痴とか悪口とかだと一層つまんない。

出会って間もない人ならある程度相手の事を知る為にも問題無いんだけど、
暫くたってもそうだと、この人って、趣味やら教養が無いんだろうか...?
他に楽しみが無いんだろうか?って疑っちゃうな。

まぁ、最近はそういう人は身近にあんまり居ないので
美味しく飲み食い出来るけどね。

で、串は次々と出てくる。

一富士6

一富士7

一富士8

一富士9

ここらへんで、真打登場!

まるで欠食児童のようにバクバク食べて私たちにあっと言う間に追いついた!
そして、この辺りで終わりかしら~と思っていたのに次々と食べたい物をオーダー!

これが、かなり可愛いお姉さんなので一層ビックリね(笑)

これはカチョカバロ

一富士10

一富士11

一富士12

いつも鞄の中にシャンパンやらワインやら忍ばせているのはだ~れ?(笑)
超常連の成せる技!!

一富士13

一富士14

一富士15

一富士16

一富士17

一富士18

一富士19

一富士20

一富士21

うわぁ~、〆が3つも有る~
でも、食べれちゃう~ 不思議、不思議~(笑)

流石にギブアップ!?

・・・だったのですが、そこは天満。そのまま帰るはずも無く・・・ ツ・ヅ・ク

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
    
人気ブログランキングへ

一富士
一富士
【業態】個室の串料理・鉄板焼
【アクセス】JR大阪環状線天満駅 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなび串焼き屋(天神橋筋)のお店情報もチェック!
※2013年5月19日現在の情報です
 
周辺のお店のお得なプラン
【懇親会】大人気ゆったりできます【桜のかおりコース】5000円⇒3500円
桜坂 南森町店
★炙り牛たんユッケ・たん刺し・炭火焼が入った贅沢コース飲放付5000円で満足☆
仙台牛たんと魚のうまい店 和わりばし 天満本店
日〜木限定!時間無制限飲み放題が1,000円!!
居酒家 土間土間 天満店
 
とくとくプランでお得なプランをチェック!

        今日の健康の元        

ヒップホップ45分。今回は大分格好いい曲・・・だけど、自分が格好良いかどうかは別(笑)
イケメンイントラさんが最後に踊ってくれるのがおばちゃん達にとっては癒し~なのです(爆)
その後にあるアメフト体型のイントラ兄ちゃんのは申し訳ないけどもう出ないで、
ひたすらランニングマシンで汗をかく

                    
スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |