07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.05.03 (Sun)

立ち呑みならば、なんたって “天満” その2 “立ち呑みワイン”

この日は、ちょっと冒険心旺盛。
行った事が無いお店へ・・・
でも、やはりワインが飲めるお店の方に足が向きます。

JR天満駅に近いところ。多分、まだ出来て間もないのかしら?
「立ち呑みワイン」という看板が目に入ります。

“vintage24”

立ち呑みワイン1

カウンターのみのこじんまりとしたお店です。
vintage1-1

vintage1-2

立ち呑み価格ですね
立ち呑みワイン4

立ち呑みワイン5

この日のワインはスペインのテンプラニーリョ カベルネ ソーヴィニヨン
立ち呑みワイン6

立ち呑みワイン8

トリッパ 美味しかったです
立ち呑みワイン9

ワインの種類はその日によって替わるようです。
お店の広さもあって、なかなか種類は揃えられないようですね。
これから暑くなるのでワインの管理も大変です。
きっと、回転を良くして乗り切るのでしょうね。
頑張ってください~~と言いたくなりました。

さて、まだ続きます。


立ち呑みワインなんていうジャンル、昔は無かったなぁ~と
感慨にふける私。応援のクリック、よろしく~~


       人気ブログランキング





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(2)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/100-7da95c61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

天満飲み歩きの旅はまだまだ続きます。 先回「酒の奥田~肴や 」の記事を書きましたが、実はこの間に1軒はさんでおります。 天満に新しく立ち呑みワインのお店ができたと言うのでお連れさんを強引に引っ張ってのお店探しへ。 酒の奥田からぶらぶら歩けば案外簡単...
2009/05/09(土) 17:12:41 | 猫みそ@気まぐれだもの**関西・名古屋発*食べる飲む旅する徒然日記**
美味しくって安いお店がヒシメク『天満』 都会なのに、なんだか下町の雰囲気も漂う大好きな街の1つです。 お店の数も数え切れないくらい...
2009/06/16(火) 19:18:00 | 浪速OLくいだおれ日記

▲PageTop

 | HOME |