01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2015.12.24 (Thu)

“la Rosiers(ラ ロジエ)” @大阪 茨木

どんどんと時が流れ、あっと言う間に年末となりました。
何故に・・・1分刻みで予定をこなす日々なんだ。
何も考えず、何もせず、ただボゥ~っと過ごすという日常は皆無。
はぁ、早く温泉に行きたい。。。と、またボヤキから始まりましたが・・・
写真をカメラからPCに落とす暇も無い現実に直面しております。

さて、今日のログも大分前の話ですが地元ネタなのでUPしとかねば!

車を点検に出している間にお昼ご飯を食べようと、
JR茨木駅近くの春日商店街と言う所を久しぶりにブラブラ・・・
久しぶりなので新しいお店もチラホラと。
で、女性1人でも入りやすそうなお店を見つけました♪

la Rosiers(ラ ロジエ)

la Rosiers1

女一人だと、やはり窓が有って中が見えて明るそうなお店が安心して入れますね!

la Rosiers2

帰ってから調べたら、昨年12月にOPENしたようです。
なるほど、綺麗なはずですね!

la Rosiers3

1,500円の軽めのランチコースで。

まずは前菜とパン
ワイン飲みたくなるような前菜ですが、車で帰らねばならないので我慢!

la Rosiers6

お野菜もとってもフレッシュで美味しいです。

la Rosiers5

la Rosiers7

メインは鶏ロースト
見た目も綺麗です

la Rosiers8

la Rosiers9

la Rosiers10

久しぶりのお一人様ランチだったけど地元でこんな素敵なランチが出来る事に感動!
このすぐ近くにとっても美味しいパン屋さんも有るので立ち寄って、更に嬉しくってウキウキな
昼下がりでした

夜はアラカルトも有るようなので、今度はワインを飲みに来たいな~~~と思いながら
もう既に年末になってしまいました!
来年こそは実現

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

ラ ロジエ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:フレンチ | 茨木駅





テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

23:40  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1003-45673a15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |