06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2016.02.14 (Sun)

“オステリア カポ エジリオ” @豊中 小路

なんと、年月の経つのが速いこと!
めでたく2016年になってもう2月も半ば・・・
色々有ってブログ更新できてません。
気が付いたら広告が引っ付いちゃってますネ (汗)

備忘録どころではない状態なのでひょっとしてこのまま消え去ろうかとも・・・
う~ん、それとも思い出し思い出し書くのか?

家のネット環境も年々悪くなり、日曜祝日やら夜のゴールデンタイムはネットが動かないし
かと言って深夜早朝は若いころと違って起きてられないし、何しろ寒い!

あっ、取りあえず今はちょこっと余裕が出来たので書きます(深夜だけどネ)

オステリア カポ エジリオ

1回目・・・ランチ難民になりかけて以前通りかかって気になっていたお店に飛び込みました!

エジリオ12

前菜 どれも優しいお味で美味しい♪

エジリオ2

温かいフォカッチャもなかなか美味しい♪

エジリオ3

大きなピッチャーでお茶飲み放題♪(確か9月位で少し暑い!?)

エジリオ4

エジリオ5

リビングのようなこの雰囲気、良いですねぇ。
今度、女子会しようとこの時思ったのでした♪

エジリオ6

エジリオ7

エジリオ8

さっぱりと爽やかなミラノ風カツレツがメイン!

エジリオ9

エジリオ10

2回目・・・お約束通り女子会

数年ぶりに集まったママ友会

エジリオ12月-2

エジリオ12月-3

前にも増してボリューム満点な前菜!

エジリオ12月-4

やっぱりフォカッチャ美味しいわ♪

エジリオ12月-5

エジリオ12月-6

エジリオ12月-7

一人がお誕生日だったのでバースデイプレートにしてくださいました

エジリオ12月-8

積もる話が尽きないランチだったわ

ツリーと記念撮影 まさにクリスマス!
お腹もいっぱいになったんだけど、この後さらに深夜まで我が家で続きが・・・

エジリオ12月-9

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

オステリア・カポ・エジリオ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 少路駅(大阪モノレール)



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:16  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

豊中価格

やっぱ豊中価格ですね。ランチ。
どこも大体高めですね。
こちらはどうか分かりませんが、豊中は地主がまだ割りと力をもっていて地代(テナント料等)が高目でとまったままと聞いたことがあります。
このランチも内容は充実しているようですが、まず値段ありきでそれにあわせているのかなと。
tak |  2016.02.17(水) 09:34 | URL |  【編集】

takさんへ

豊中は高くてもまだお店が有るだけ良いなと思います。
茨木はやはり地主云々で地代が高く、お店が無いですから・・・(笑)
ミズリン |  2016.02.20(土) 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1004-5e39e40c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |