04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2016.02.22 (Mon)

“ぶいはち中尾” @大阪 中央区島之内

今、実は昨年の9月の事をUPしています。
食べ物の写真ですから大体バレてるでしょうけど。。。
どうしようかと思うことも有るのですが、ブログは自分の備忘録でも有るのでやっぱり載せておきます。
ごめんなさい。

ぶいはち中尾

この日は例の豪勢なメンバーの会。
確か、ピンチヒッターだったような気が・・・?

ぶいはち中尾1

いきなりこの写真ならば解っちゃいますよね。
少し早めの秋

勿論シャンパンから始まるわね。

ぶいはち中尾2

ぶいはち中尾3

ぶいはち中尾4 ぶいはち中尾5 ぶいはち中尾7

こちらのお店に伺うのは2回目です。
本当に素敵なお料理がどんどん出てきます。
言葉少なくて申し訳ないですがお写真をどんどんUPしますね。

ぶいはち中尾9

ぶいはち中尾8 ぶいはち中尾10 ぶいはち中尾6

ぶいはち中尾11 ぶいはち中尾15 ぶいはち中尾14

勿論、日本酒もいただきます(まっ、いつものことですが)

ぶいはち中尾12

切子のお猪口がとっても素敵です

ぶいはち中尾13

肉食女子が多いせいか、とびっきりのメインディッシュをご用意くださいました

ぶいはち中尾21

ぶいはち中尾19 ぶいはち中尾16 ぶいはち中尾20

ぶいはち中尾18

〆の一品。

ぶいはち中尾24

やはり最後はこの圧巻な写真にて終わらせていただきます。
料理の説明、全くなくてごめんなさい。
家に帰って思い出したら追記いたします~

ぶいはち中尾23

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:割烹・小料理 | 長堀橋駅日本橋駅近鉄日本橋駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:07  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1007-db6fcd48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |