06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2016.02.25 (Thu)

丹波篠山祭り

リハビリで自転車こぎが始まりました。
傷がまだ痛いのと筋肉痛が合体してます。

さて・・・
毎年、秋になったら必ず行きたくなる所はと聞かれると
即座に『丹波篠山』って答えます。
昨年もいつも通りひとっ走りしてきました。

連休のうちの一日で、丹波篠山祭りが開催されていました。

丹波篠山祭り5

目についたのがこの子。
ちょっと可哀想だけど美味しそう。

丹波篠山祭り4

丹波篠山祭り3

栗の味が濃厚なソフトクリーム。
一度食べたら次も絶対食べると思います。

丹波篠山祭り1

丹波篠山祭り2

何故、この地が好きだって?
そりゃあ美味しい物が沢山有るからよね。
特に秋の味覚はここに勝るところが有るでしょうか?
いつもの通り、黒枝豆、お米、栗、お正月用の黒豆、普段用の白豆他・・・
た~っぷり買い込んで帰りましたよ。
あっ、その前に美味しいランチもいただいてね(次ブログにてご紹介)

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

15:58  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1011-f4826837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |