01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


2016.02.27 (Sat)

“郷土料理 九州” @大阪 茨木

2年ほど前から脚が痛くなり、いよいよ歩くのも困難になりつつある昨年の秋ごろからは
自転車か車で行ける程度のお店が増えました。
この病気は歩くのがとてもとても辛いのですが
不思議と自転車は楽にこげるのです。
ジムでも水泳(クロールのみ)ならば出来るので入院1か月前までは泳いでました。

さて、そう言うことでここから地元ネタが増えます。

郷土料理 九州

九州1

地元の駅前にあって前から気になっていたのに未訪問だったお店。

九州2

なんとメニューの多いこと!
両親が九州出身なので懐かしいお料理が沢山目につきます!

九州3

これは九州というよりは沖縄!
ジーマミー豆腐

九州4

さつま揚げ(蛸天)

九州5

手羽先

九州6

辛子蓮根

九州7

馬刺し

九州8

ゴーヤチャンブル

九州9



九州10

鰯天ぷら

九州11

焼銀杏

九州12

まさかこちらで蕎麦も食べれるとは思ってませんでした。

九州13

九州14

新鮮な卵で卵かけご飯

九州15

ちょっと普通の日のご飯にしては食べすぎですね。
でも、大好きな九州のお料理がこんなに食べることが出来るなんて嬉しくて嬉しくて!
なんだか最近は人気が有ってなかなか入れないという噂を聞きましたが
また自転車に乗って食べに行きたいと思います♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
郷土料理 九州

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:郷土料理(その他) | 茨木駅宇野辺駅


                   
     
人気ブログランキングへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

09:08  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1013-5b6657bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |