03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2016.02.28 (Sun)

“うどん屋 山善”

今日は日曜日。静かな朝です。
今日から気温が高くなるそうですね。
病院内は季節が有りません。
入院生活も飽きてきましたがあと少しの辛抱!
あっ、でも今度は花粉に備えないといけませんね。

さて、思い出記録ブログの続き・・・

うどん屋 山善

うどんも食べたくて、ちょっと一杯呑みたいなという気分の時によくこちらに来ます。
ただ、家から少し遠くて電車で来なければならないので気軽にという訳にはいきません。
この時は下戸の友人が運転してくれるということでやってきました。

山善1

山善3

冬にこの店に来たら必ず注文する牡蠣フライ
実はこの日、すごく食べたかったのがこれだったのでこのお店に来ました!

山善4

手羽先。 これも大好物です

山善5

鴨漬け汁うどん(正式名は解りません)

山善8

大好きなコシのあるうどんです。

山善7

揚げ餅入りのおうどん(正式名は解りません)

山善9

私にとってこちらのお店は、ご飯も食べたい、お酒も少しだけ呑みたいという時の一押しのお店です。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:うどん | 服部天神駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

09:25  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1014-fb4e4625

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |