08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2016.03.05 (Sat)

“もめん” @大阪 心斎橋

退院するまでに昨年中の事は書き終えれるかと思ってたけどやっぱり無理でした。
ブログではやっとこさ12月に入ったところ。
帰ってからも少しは頑張らないといけませんね。

さて、昨年末、とても予約困難と言われているお店でキャンセルが出たということで
急遽お友達からお呼び出しが有って行ってきました。

もめん

もめん1

予約が取れないお店だななんてとっても緊張しますが、大将は気さくなお方なのでホッとしました。

もめん2

和食の説明はとっても苦手なので写真でご想像願います。

もめん4

もめん3

もめん5

車エビと海老芋だったかしら?
魚介類は勿論の事、お野菜の美味しいこと!素材の味が濃い!

もめん6

器がまた素敵!

もめん7

もめん8

もめん9

もめん10

この日、ここで獅子鍋を食べることが出来るとは思っていませんでした♪
綺麗なお肉でとっても美味しかったです。

もめん11

もめん12

もめん14

もめん15

もめん16

もめん17

もめん18

見た目、とっても素朴なのにどうしてこんなに美味しいのでしょうか?
予約が取れないというのも納得!
和食の原点?

心がほっこりするお食事でした

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

もめん

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:懐石・会席料理 | 心斎橋駅長堀橋駅大阪難波駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

14:01  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1020-c7543070

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |