03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2016.04.20 (Wed)

お正月旅行 その3(最終章)

さて、次の日の朝。
そうです!元旦です

朝早くから温泉に入り超極楽気分。

そしてお楽しみの元旦の朝ご飯

銀花(朝食1)

お節料理です!
餅付きです♪
美しいです!
美味しいです。
感激です♪

銀花(朝食3)

銀花(朝食2)

この数十年、ずっとお節料理のお重詰めを作っていました。
元旦の夕方に両親がピンポ~ンと必ずやって来るからです。
一昨年、母が亡くなり喪中の為作らず、今年は私の脚が悪くなり作らずという状況での今回。
作って貰った物をいただく有難さが身に沁みます。

昨晩からの続きの蟹も有ります。

銀花(朝食4)

鴨肉と水菜のお雑煮。
我が家の2種類のお雑煮とはまた異なる雑煮。
美味しいです♪

銀花(朝食6)

どれもこれも美味しくてお酒飲むのを我慢するのが大変です(運転手なので)

銀花(朝食7)

こんなお正月を迎えることが有るだなんて夢にも思いませんでした。
癖になってしまいそう?
父は温泉旅行だなんてこれが最後だ・・・と。
そう言いながら何回旅行してるんだろう?
さて、来年からはどうなることやら???
まあ、せいぜい長生きしてもらいましょうか(笑)

銀花(朝食5)

お正月旅行    終わり

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

23:54  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1026-3f7dcf00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |