09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2016.05.08 (Sun)

"ころころ亭 桃梦” @大阪 本町

昨年と今年と2回行った話。

ころころ亭 桃梦

ころころ亭1

ピンクのドアが入りにくいという声を聞くが・・・
電話で予約をすれば丁寧な対応。
怪しい店で無いと解れば案ずることないわね。

ころころ亭2

昨年は河豚が食べたくて来たのです。

ころころ亭3

芸能人やらスポーツ選手もよく来るというお店はすべて個室仕様。

ころころ亭4

以下、お写真のみのUPで!

ころころ亭5

ころころ亭6

ころころ亭7

ころころ亭8

ころころ亭9

店主さん自ら焼河豚、焼いてくださいました。

ころころ亭10

ころころ亭12

ころころ亭11

ころころ亭13

ころころ亭14

最後はやっぱり雑炊!

ころころ亭15

ころころ亭16

ころころ亭17

ころころ亭18

久しぶりの河豚に大満足♪

ここからは今年の2回目。
幼馴染達との新年会。

ころころ亭H28-1

ころころ亭H28-2

ころころ亭H28-3

ころころ亭H28-4

幼馴染とは話に夢中で、最後にお料理美味しかったねぇというものの
お料理の記憶は殆ど無し!
でも、みんな機嫌良く帰ったのできっと美味しかったんでしょう(笑)

この2回で、ピンクのドアは私にとって開かれたドアになりました♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

ころころ亭

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:和食(その他) | 西大橋駅四ツ橋駅本町駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1029-2a4c7489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |