09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.05.04 (Mon)

立ち呑みならば、なんたって “天満” その3 『ダイワ食堂』

さすがに、そろそろ座りたくなってきました。
そんな時、安くて美味しくて便利なお店があります。
最近、ブロガーの溜まり場にもなってきつつある

“ダイワ食堂”

ダイワ食堂1

“LUV WINE”の連絡待ちの間に、ここでもワイン飲んじゃいます。
ダイワ食堂2

ここも立ち呑み価格に近いです。
ダイワ食堂3

なんか、いつも気になるこの猫・・・えっ?虎?・・・どっち?
ダイワ食堂4

ダイワ食堂5

ここでは、必ずと言っていいほどオーダーする『じゃこトースト』
ハイジがチーズ乗せ。ラピュタが目玉焼き乗せ。
ダイワ食堂7

これを食べ終わるか否かに、携帯の着信が!
海老平食べたかったけど、お腹もいっぱいだし、今度は1軒目でゆっくり食べたいですね。

ちょっと、後ろ髪引かれながら、次へ・・・


今度は1軒目で来ようと、何度思ったか?そんな事ありませんか?
応援のクリックよろしくお願いします~~


     人気ブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

アントニオは・・

じゃりんこチエに出てくる猫です
コテツっていう猫がアントニオのきんたまを1つ取ったので1個しかないでしょ?(笑
コテツはチエの飼い猫です!!
何処に置いてたんやろう?
まさちゃん |  2009.05.04(月) 10:41 | URL |  【編集】

<まさちゃん

そうなんやぁ~。
ほんまや、1個しかない・・・
結構、目立つところにあったと思うけど・・?
ミズリン |  2009.05.04(月) 10:45 | URL |  【編集】

w(゜o゜)w オオー!

ここですか!?
くろちゃんと会ったところ(笑)

昨日はお疲れさまでした(^-^)/
またヨロシクお願いします♪
COCO |  2009.05.04(月) 21:13 | URL |  【編集】

<COCOさん

くろちゃんたちと会ったところここなんですが、
実はこの時ではなく、その後日また行った時に
会ったんですぅ~~
アップが遅くて、アップアップしてますv-356 

こちらこそよろしくお願いします~ <(_ _)>
ミズリン |  2009.05.04(月) 21:28 | URL |  【編集】

アントニオ!!

懐かしい~~!!
ダイワ食堂に、アントニオがいてたんですね?
奥のほうなのかしら・・・。
今度行ったときに探してみま~す。

JAIL☆JYURI |  2009.05.09(土) 14:56 | URL |  【編集】

<JYURIさん

アントニオ探してみてください。
私、2回行って2回とも見ました。
その時、まだ確か酔ってなかったと思うし・・・
証拠写真あるし、夢では無かったはず・・・(汗

ミズリン |  2009.05.10(日) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/103-f7fea4de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |