04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


2016.05.26 (Thu)

“佐賀牛 えん” @大阪 桃山台

さてここからは、入院前に食べまくって体重が3キロも増えてしまった話。
そもそも手術に備えて体力を蓄えようと思ったのが間違いの元ね。
病院では動けないんだからそんなに体力は要らないもんだということに気が付いてなかった!

この日は初めての焼肉屋さんへ!

佐賀牛 えん

佐賀牛えん1

佐賀牛えん2

最近、一応食べすぎに備えて先に野菜を食べます。

佐賀牛えん3

佐賀牛えん4

お肉は勿論、佐賀の牛。

佐賀牛えん5

外で備長炭を熾して持ってきてくれます。

佐賀牛えん6

佐賀牛えん7

佐賀牛えん8

佐賀牛えん9

佐賀牛えん10

大好きなゴマの葉が有った!

佐賀牛えん11

虎マッコリも美味しい♪

佐賀牛えん12

まだ寒い季節だったので、あったかい卵スープでほっこり。

佐賀牛えん13

落ち着いた店内で美味しくお肉食べさせてもらいました!
お肉は備長炭で焼くとやっぱり美味しいねん♪

さて、まだまだ入院までのお肉の話はつづきます。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:焼肉 | 桃山台駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:57  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1030-0c31a052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |