06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2016.09.04 (Sun)

“ロベルト・カレラ” @大阪 千里中央

8月が終わり、やっと一息。
最近は夏が一区切りの生活。
そしてまた1年が始まるけどちょっとの間一休み・・・という事で久しぶりにブログにログイン!

まず、この半年の間、何回も同じお店に伺う事も有ったので
3回分を一緒に書いちゃいます... ←これってサボリ?

ロベルト・カレラ8

上の写真は直近のディナーのメイン!
もうすっかりお馴染みになり、親子共にすっかりお世話になってしまっているこちらのお店。

ロベルト・カレラ

ロベルト・カレラ1

まずは急遽のお食事乱入!
まだ入院前の冬の話です。

お絵かきしたいくらい可愛い前菜。

ロベルト・カレラ2

ロベルト・カレラ3

ロベルト・カレラ4

ロベルト・カレラ5

ロベルト・カレラ6

お肉、最高でした!

そして、次は息子たちが退院祝いしてくれた話。
おちびちゃんも絶好調!

『カリフラワーのパンナコッタ&鮪の生ハム』から始まる・・・が、これ以降メニュー名は殆ど覚えてないので悪しからず・・・

ロベルタ・カレラ8

ロベルタ・カレラ9

ロベルタ・カレラ10

息子が持って来てくれた秘蔵の1本に感謝!

ロベルタ・カレラ11

『ブラッドオレンジのシャーベット』
どうやら、トマトとモッツァレラのパスタの写真を吹っ飛ばしてしまったよう・・・?

ロベルタ・カレラ12

これは、息子が注文した鳩?だったかしら?

ロベルタ・カレラ13

こちらはビステッカ。

ロベルタ・カレラ14

ロベルタ・カレラ15

3回目の訪問。
もう7月の話です。

この日も急遽の参入でこちらのコースで。

ロベルト・カレラ12

ロベルト・カレラ1

前菜は田舎風パテで。

ロベルト・カレラ2

ピッツァは別注文。
おチビちゃんもお口の周りをド~ロドロにしがらご機嫌さん

ロベルト・カレラ3

モッツァレラとトマトのスパゲッティ

ロベルト・カレラ4

お口直しのシャーベット

ロベルト・カレラ5

またまた、息子が持ってきてくれたバローロ

ロベルト・カレラ6

ちょっとまだ硬いからとデキャンタするとまろやか~に

ロベルト・カレラ7

アンガス牛ハラミのビステッカ
写真は一番上の物。

デザートはジェラートで!

ロベルト・カレラ9

小菓子

ロベルト・カレラ10

これを書きながら、あぁ~あっと言う間の半年間だったんだなぁ~と・・・
これからもあまり変わらないくらい忙しい日々が続くけど、
またやってくるだろう大切な時のために頑張って行こう!

ロベルト・カレラさん、いつも安らぎのひと時をありがとうございます。

ロベルト・カレラ11

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:イタリアン | 千里中央駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:43  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1035-1f34186d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |