05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2016.07.01 (Fri)

“美々卯 箕面店” @大阪 箕面

最近、2回分を一緒に書くことを覚えてしまった。。。←サボリ?

ということで、最近、家族でお気に入りになったお店のこと。

美々卯 箕面店

美々卯1

新しくて綺麗で落ち着いたお店。
店員さんの対応もナイスです♪

この日はお友達が運転手なのでビールいただきます

美々卯2

まだ、寒い頃だったので饂飩すきをいただきます。。。←どんだけ前の話やねん!

美々卯3

白菜などは既に火を通してあります。
こうやって並べて有るのも品が有って綺麗ですね。

美々卯4

美々卯5

車海老、ピクピク動いてます!

美々卯6

やさしい味のお出汁にやさしい噛みごたえのお饂飩。
正に大阪のお饂飩です。

美々卯7

美々卯8

次はランチ。
確か、お墓参りの帰りだったかな?

美々卯9

勿論、やさしいお出汁のお饂飩付き

美々卯10

美々卯11

87歳の爺さんは、勿論のこと完食!
爺さんのお腹は相変わらず健在ね。
これで、更に長生きしそうです!!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:うどんすき | 牧落駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1036-606642f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |