09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2016.07.31 (Sun)

“山地陽介” @京都 祇園

とっても素敵で豪華なランチに友人達と行ってきました。

山地陽介

クリスマスに初めて来て感動し、5ヶ月先になるけど、その場で予約しちゃいました。

いつものことですが、写真だけでご紹介!

山地陽介2

山地陽介4

山地陽介5

山地陽介6

山地陽介7

山地陽介8

山地陽介9

山地陽介10

山地陽介11

山地陽介12

山地陽介13

山地陽介14

山地陽介15

山地陽介16

どのお皿も可愛くてメルヘンチックで繊細で、しかもとっても美味しい~

皆、子育て終了→しかし親の介護の始まり、もしくは、旦那の定年、介護
                          →そのうち自分の身体もままならず・・・という年代。

それぞれ悩みが尽きない同年代同士、頑張っている自分へのご褒美ランチです。

最後のケーキは、メンバーのお一人が還暦を迎えられるので特別に作っていただきました。
苺たっぷりで抜群に美味しいわ

お喋りは尽きないけど、また次回のお楽しみと言うことで夕方までには解散!
美味しいお料理とお酒と気の合う者同士のお喋りは、日頃の辛さを忘れさせてくれますね。
また、次まで頑張りましょう~
そんな気持ちになる1日なのでした!

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:フレンチ | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅


23:50  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1039-12282441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |