09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2016.10.07 (Fri)

“トラットリア イル・ピスタッキオ” @大阪 茨木

毎日がとっととっとと進んでまいります。
たまには時間よ止まれ~!って言いたいところです。
あぁ~やっと灼熱地獄の夏から抜け出したと思ったらいつの間にかお正月なんでしょうなぁ。
・・・と、毎年のように言っている気がしますが、年々加速してるような?
もしかして、地球の自転速度上がってるんちゃうの~???

では気を取り直して、時間の流れに逆らってのブログアップ。

しかも、またズボラして2回分のUP!

トラットリア イル・ピスタッキオ

今年になってからは5月末くらいにお久しぶりの訪問。

イル・ピスタッキオ14

イル・ピスタッキオ3

イル・ピスタッキオ2

もう夏のバージョンに入っているので海の幸!
こちらのお店は、1年を、夏の魚介メインのバージョンと、冬のお肉メインのバージョンに半分に区切っておられます。

イル・ピスタッキオ4

イル・ピスタッキオ5

イル・ピスタッキオ6

どこまでも続く前菜。。。
ここまでですでにお腹がいっぱいになりそう。

さて、ワインも・・・

シチリアの土着のお料理に拘っておられるのでワインも勿論シチリア!

イル・ピスタッキオ7

イル・ピスタッキオ8

イル・ピスタッキオ9

イル・ピスタッキオ10

イル・ピスタッキオ11

イル・ピスタッキオ12

イル・ピスタッキオ13

イル・ピスタッキオ15

イル・ピスタッキオ6

イル・ピスタッキオ7

イル・ピスタッキオ8

イル・ピスタッキオ9

イル・ピスタッキオ10

イル・ピスタッキオ11

ここまでで、1回目。
久しぶりに伺って感動したので、次は貸切会を開くべく予約して帰る!

ここからは2回目。貸切です♪

女子らしく?泡で乾杯!

イル・ピスタッキオ6-1

イル・ピスタッキオ6-2

イル・ピスタッキオ6-3

イル・ピスタッキオ6-4

イル・ピスタッキオ6-5

イル・ピスタッキオ6-6

イル・ピスタッキオ6-7

イル・ピスタッキオ6-8

イル・ピスタッキオ6-9

イル・ピスタッキオ6-10

イル・ピスタッキオ6-11

イル・ピスタッキオ6-13

イル・ピスタッキオ6-12

イル・ピスタッキオ6-14

イル・ピスタッキオ6-15

イル・ピスタッキオ6-16

イル・ピスタッキオ6-17

イル・ピスタッキオ6-18

イル・ピスタッキオ6-19

イル・ピスタッキオ6-20

イル・ピスタッキオ6-21

イル・ピスタッキオ6-22

イル・ピスタッキオ6-13

イル・ピスタッキオ6-14

この日もカジキマグロがメインでしたが、前菜などがバラエティに富んでいて飽きませんでした。
と言うか女子ばかりなのでポーション少な目にお願いしたのですがそれでもお腹がいっぱい!
偶然にもイタリア好きさんが集まったので、皆さん大満足なご様子でした♪

また、冬の肉バージョンにも来なくちゃね♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:イタリアン | 茨木駅


 

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

20:50  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1043-43fd8451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |