10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2016.10.26 (Wed)

“老松 喜多川”  @大阪 西天満

またまたグルメ&シャンパーニュな方々からのお誘いの話。

ブログに書いていると私も度々豪遊しているように見えるらしいけど
お誘いをお受けするのは10回に1回も有るかしら?
でないと安サラリーマンは破産します(笑)
ただ、お誘いしてくれる方が居るということはほんと有難い話。
だって、自分だけでは絶対行けないような(予約できないような)お店に
数は少なくとも伺うことが出来るんですものね!
ですから、ブログに記録・・・記憶しなくちゃ!

と言うことでこちらのお店の事も。

老松 喜多川

老松喜多川1

季節はお写真でご想像願います。

いきなり素敵な前菜。

老松喜多川8

かねがね器も素敵だと伺ってます。

老松喜多川9

老松喜多川10

シャンパーニュな方々がお集まりになられているので、当然のごとくいきなりシャンパーニュ祭り!

老松喜多川3

老松喜多川4 老松喜多川5 老松喜多川6

綺麗すぎて食べることを忘れてしまいそうです。

老松喜多川11

日本酒もいただきます。

岐阜のお酒 『無風(むかで)』

ラベルは迫力ありますが、口当たりは優しくキレのあるお味!

老松喜多川12

宮城県のお酒 『綿屋(わたや)』

老松喜多川13

老松喜多川14

老松喜多川15

老松喜多川16

老松喜多川17

老松喜多川18

老松喜多川19

老松喜多川20

老松喜多川21

老松喜多川22

どの素材がどうとか産地がどうとか、私にはあまり解りませんが
その美味しさは言葉に出来ない・・・表わせないくらい感動しました。

THE WASHOKU!

日本人であることに感謝です。

老松喜多川2

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:懐石・会席料理 | なにわ橋駅南森町駅北浜駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:02  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1044-56405a97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |