10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2016.11.24 (Thu)

“フジマル醸造所” @大阪 枚方くずは

何年かぶりの顔ぶれでお出かけした話(6月のこと)

枚方にこのお店が有ること、知りませんでした。

フジマル醸造所 京阪くずは店

フジマル醸造所15

食の細い女子3人でチビチビ・・・いえいえ、分け分けしながらワインをぐいぐい飲む予定です

フジマル醸造所1

駅を降りてすぐの超便利な場所。
久方ぶりにこちらの駅で降りて、駅前が随分綺麗に変わっていることに感動!
どんだけぶりやねん?(笑)

フジマル醸造所2

こちらのお店、大阪の松屋町とかにも有りますね。
でも、案外、自宅からはこの枚方のお店の方が来やすいと言うことが解りました。

お店の中にはウォークインセラーも有り、ワインを購入できます。

フジマル醸造所5

お久しぶりの再会で乾杯♪

フジマル醸造所4

こちらではシュクレクールのパンがいただけるという事でさっそくオーダーします。

フジマル醸造所6

このテリーヌ、美しくて美味しくてヘルシーでとっても女子向き♪

フジマル醸造所7

フジマル醸造所8

いかにもワインのアテ!
そりゃそうだよね!相性バッチリです♪

フジマル醸造所9

フジマル醸造所10

フジマル醸造所11

フジマル醸造所12

フジマル醸造所13

フジマル醸造所14

フジマル醸造所16

3人で赤白1本ずつ!?
あれから年月は経ったけど酒量は変わらず?(笑)

女子一人でも気楽に入れそうなお店。
住んでいる町の駅中にこのようなお店が有ったら毎日でも立ち寄りたくなるなぁ。
また、この駅に降り立つ日が有れば立ち寄りたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:ビストロ | 樟葉駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:42  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1045-319866e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |