10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2017.01.07 (Sat)

❝カゼウス❞ @大阪 高槻

あっという間に冬になり、クリスマスになり、いつの間にか年が明けてしまった。
昨年のうちに書かねばならない色んな事が有ったのに・・・
いつの間にかブログには広告が貼られ、写真さえ整理できずに、
久しぶりにログインしてみれば、まだ書いていないアップロード出来ている写真も
このお店の写真だけだったわ(汗

あっ、まずは明けましておめでとうございます。
とにかく物理的に時間がなく家に居る時間も平日は8時間くらいな状態なもんだから
(それを寝に帰るだけと言う?)
今年もしばらくはそういう状態が続きそうなので
また、ブログも滞るでしょうが、今日のように思い出したようにやりますもんですから
まぁ、気長に見てやってくださいまし。

さて、随分前のお話ですが、イタリアに旅行に行かれた方がお土産のチーズを
皆で食べましょうよと言うことでお声がけくださり、こちらのお店で
イタリア好き、チーズ好きな仲間が集まりました。


カゼウス7

以前にもUPした事がある高槻の世界のチーズのお店です。

カゼウス1

カゼウス2

カゼウス3

こんなに沢山の種類のチーズが置いてあるお店も珍しいのでは無いでしょうか?

カゼウス4

絶対ワインが飲みたくなるお料理が次々と出てきます。
チーズ好き、イタリア好きな皆さんは勿論ワインも大好き!

カゼウス5

カゼウス6

なんせ随分前の事なので、すっかり記憶が・・・と言う事なので
写真だけみて記憶をたどります。

カゼウス9

カゼウス8

カゼウス19

カゼウス17

カゼウス16

カゼウス15

カゼウス14

カゼウス13

カゼウス11

旅行された方は主に北イタリア中心に廻られたそうです。

カゼウス12

カゼウス10

カゼウス20

カゼウス21

カゼウス22

カゼウス24


カゼウス26

カゼウス28

カゼウス29

はい、やっぱりよう飲みました!
ワインをセレクトしてくださったのは高槻のワインショップ【エノテカ・イデンティタ】さん。
チーズに合うワインをありがとうございました。

はるばるイタリアからやってきたチーズ『フォンティーナ』は素晴らしく美味しかったです。
流石本場のチーズですね。ご馳走様でした。

UPがこ~んなに遅くなってごめんなさ~い。









ブログランキングに参加しています。 まずはポチッっとクリックをお願いします                          
人気ブログランキングへ

関連ランキング:その他 | 高槻駅高槻市駅


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1048-59bd26a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |