09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.05.07 (Thu)

やなもり農園 苗植え付けイベント その2

さて、苗植えイベントのメインは何?というくらいの驚きがこの後ありました。

テントの下にこのようなご馳走が並べられました。
ご馳走

調理場も設営されています。
調理場

この日サグラマーブルトレ、ボーングランデ、暇さんのシェフやスタッフの方が来てくれて
こんなご馳走を用意してくれていました。

やなもり農園苗植え付け14 やなもり農園苗植え付け15 やなもり農園苗植え付け16

やなもり農園苗植え付け17 やなもり農園苗植え付け18 やなもり農園苗植え付け19

やなもり農園苗植え付け20 やなもり農園苗植え付け25 やなもり農園苗植え付け34
 

やなもり農園苗植え付け29 やなもり農園苗植え付け30 やなもり農園苗植え付け28

眩暈がしそうなくらいの本格的なイタリアンの数々。
やなもり農園苗植え付け22 やなもり農園苗植え付け23 やなもり農園苗植え付け24

やなもり農園苗植え付け26 やなもり農園苗植え付け27 やなもり農園苗植え付け31

それにこの犬鳴きポーク、豚肉の味がなんて美味しいの~~
やなもり農園苗植え付け33 やなもり農園苗植え付け32

こんなに甘みのある味のしっかりした豚は初めてです。
今、思い出すだけでもよだれが・・・
今度は是非、お店で思う存分食べたいです。

あまりにご馳走の写真が多いのでサムネイルで載せました。
クリックすると拡大します~。

シェフの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
今度はお店にも行きますねぇ

楽しい作業体験に美味しい体験。
今年のGWの素晴らしい1日でした



皆さんはどんなGWをすごしましたか?
たまにはお日様の下に出るのも良いもんです。(by 夜歩き常習犯)
応援のクリック よろしくお願いします~


     人気ブログランキング


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

00:30  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ああ…

桃源郷の様な眺めです!
クマ社員 |  2009.05.08(金) 02:12 | URL |  【編集】

<クマ社員さん

まるで天国のようでしょ?
たまにはお外でっていうのもいいもんです。
収穫が楽しみ~e-343
ミズリン |  2009.05.08(金) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/105-4294630b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |