05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2017.03.19 (Sun)

シドニー旅行記①

やっぱり写真がちゃんとアップロード済みだとボチボチでも更新が進みますね。

さて、それでもやっぱり昨年の事だけど、どうしても記録しとかなくてはいけないのが旅行の事。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9月。
息子に会いに、ついでに観光ということでオーストラリアのシドニーへ!
関空から成田、成田からの直行便。
息子が行く時に初めて知ったんだけど、関空からはケアンズ行しか無いんですよね。
彼は行きも帰りもケアンズ経由でしたが。

シドニー1日目1

シドニー1日目2

成田に着いてから少し時間が有るので、関東に住んでいる弟とラウンジで待ち合わせ。
乗る前から酔っぱらうかも~と思ったけど意外に時間が無くてそこまで飲めなかったの巻。

シドニー1日目3 シドニー1日目4  シドニー1日目5

勿論、機内でもいただきます。

シドニー1日目6

エコノミーの機内食ってまぁこんなもんですね。
でも、ちゃんとプロデュースされているということで、食べれないほどでは無かったです。
食べきれなかったけど💦
ハーゲンダッツは勿論美味しい~♪

シドニー1日目7 シドニー1日目8 シドニー1日目9

一晩寝てすぐに朝。
で、朝ごはんがいきなり吉野家の牛丼ってのがビックリでした。
少しヘビィね。

シドニー2日目1

シドニー2日目2 シドニー2日目3

飛行機からの美しい朝日にちょっと感動!

シドニー2日目4

空港では早朝だったけど息子が迎えに来てくれて、空港からは電車で。

シドニー2日目5

電車は2階建て車両で中も広くて快適。

 シドニー2日目6 シドニー2日目7 シドニー2日目8

シドニー2日目9

さぁ、街中に着きました。
シドニーはもともと英国人が住み着いた街。
ヨーロッパ的な建物も沢山有ります。

シドニー2日目10

シドニー2日目11

お昼までにまだまだ時間が有るのでクイーン・ビクトリア・ビルディングと言うショッピングアーケードのようになった所をブラブラすることに。

シドニー2日目12

シドニー2日目14

シドニー2日目13

シドニー2日目15

シドニー2日目16

カラフルなお菓子がとっても美味しそうでしょ?
でも、もうすぐお昼なのでこの時はお菓子は我慢してお昼ご飯探しに行きます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はここまで。
つづく。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

23:51  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1051-88f4634c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |