09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.05.10 (Sun)

大阪 福島ツアー その1 “イル・アルバータ”

ちょっと前(いえ、大分前ですが・・・)
大阪、福島でお得なお店があるということで集合がかかりました。
大阪 JR福島駅で集合~~!
トップバッターのお店は、すぐ駅前にあるイタリアン

“イル・アルバータ”

イルアルバータ1

5人でフリードリンク 1,050円を各々、イタリアン定食 1,050円を2セット組み合わせてオーダー
イルアルバータ2

イルアルバータ3

では、60分飲み放題コース、スタート まずはビールで攻めます
イルアルバータ4

タパス3種盛り
イルアルバータ5

イルアルバータ6

ピザ、2種
イルアルバータ7

イルアルバータ8

ヒャッホー!こんなサバイバル初めてだわ!
はい、ビール、ビール。
スタートがあれば、ゴールもある。
飲み放題は最後の1杯を60分以内に頼めばその後は時間を越えてもOK.
結局、1時間半位いたかしら?
タパスもピザも食べ終えて、さぁ、次へ・・・です。


ところでイル・アルバータさんのこのお得な企画はまだあるかどうかわかりません。(最近行ってないので)
でも、次なるお得情報を用意しているようで、目が離せなくなりました。
みんな、ネットで確かめて行ってねぇ~


“お得”と言う言葉に弱いですか?
私、メッチャ得した気分になるんです。励ましのクリック↓よろしくお願いしま~す


      人気ブログランキング












テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:53  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

先日はありがとうございました♪
次なるお得情報って何でしょ?!めっちゃ気になりますっ!!!
調べ方がまずいのか探したけど発見できませんでした~(^_^.)
あのセットが無くなったのは、寂しいですが気軽に入れるし便利な場所にあるからまたお邪魔してみます(笑
もこ |  2009.05.10(日) 14:58 | URL |  【編集】

<もこさん

セットが無いかどうか本当ははっきりしてないので
文章、少し訂正しました。
ぐるなびでは、お得情報準備中とあります。
また、情報が入れば行きましょう!
ミズリン |  2009.05.10(日) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/106-48594851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |