09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2017.06.05 (Mon)

久しぶりのビストロでガッツリ♪

もう諦めました。

デジカメで写真撮って、お家でアップロードすること。

ほんと、ネット環境悪すぎです。

スマホで撮ってモバイルでアップが中心になるかも。

でも、大量の写真は無理なので、ずうっと前の備忘録を書く合間に近況のことをちょっとずつ。

早速ですが、週末のビストロでのディナー

ビストロ バンブードール

87歳の爺さんと客人を交えて4人でディナー

お魚も有りのコースでしたが、今回はメインディッシュしか撮影してません。

バンブードール メイン

私は少しだけ少な目にしてもらいましたが、前菜からかなりのボリュームです。

お一人が定年退職だったので、シェフが特別バージョンデザートに。

バンブードール デザート特別版

こっち↓が普通バージョン。

バンブードール デザート

お祝いのシャンパン持って行きました。

お祝いのシャンパン

こちらはお店の赤ワイン。

赤ワイン

久しぶりのバンブードールさんでお祝い出来て良かったです。

そして、87歳の爺さんの食べっぷりに改めて驚き(もちろん完食)、長寿を確信いたしました。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:フレンチ | 宇野辺駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:56  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1062-9ebf7ade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |