05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2017.06.12 (Mon)

“空飛ぶうどん やまぶき家” @大阪 豊中

昔はよくうどん食べに行ったもんだ。
高松にもわざわざうどん食べに行ったなぁ。

最近はちょっと減ってる・・・ 

だって、炭水化物だから・・・   (気にするお年頃?)

でも、

基本的に、うどん好きなの。

名前にも惹かれて・・・

来てしまった!

空飛ぶうどん やまぶき家

私のうどん定義の中の、基本の形は

『ちく玉天』
これ↓は正式には 『ちく天温玉かけうどん』 と言うらしい。

空飛ぶうどんやまぶき家5

お昼のセットなので『じゃこ飯』も付いていてお得!

空飛ぶうどんやまぶき家6

お昼の開店すぐに来たので並ばずに済んだ!
お隣に美味しいラーメン屋さんも有るので近くの人が羨ましいわねぇ。

空飛ぶうどんやまぶき家1

無理やり連れてきた?いえ、着いてきた?あっ、連れてきていただいた?お連れさんのはこれ↓

空飛ぶうどんやまぶき家8

これもなかなか美味しそうですねぇ。

空飛ぶうどんやまぶき家3

麺は、もっちり、しっかり、ぐんと伸びる系かな?

空飛ぶうどんやまぶき家7

近所ならばもっとリピートしてるだろうなと思えるお店。
また、食べに来たいな

空飛ぶうどんやまぶき家4

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:うどん | 豊中駅岡町駅



テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

23:45  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1066-f21c237e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |