09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2017.06.14 (Wed)

“旨旬酒場 純” @大阪 京橋

美味しい和食をいただくと、ほんと日本人で良かったなぁと思うのです。

数あるお店の中で、こちらのお店は
普段の和食食べたい気分の時に行きたいお店のひとつ。

旨旬酒場 純

純9

京橋なので、うちからは少し遠いかなぁという感じですが
電車に乗ったら30分で行けるので射程圏内。

純1

まず、金色の箱が出てきて・・・
これがお通し。

純3

お通しって日本固有の文化なのかしら?
いつも、これでその日のお料理のワクワク感が高まります。

純4

『播州 一献』

純5

カウンターも有りの小ぶりなお店ですが、居心地良さげ。
ほんといつも思うのですが徒歩圏内にこのようなお店が欲しいな。

純7

以下、ずらずらとお料理のお写真のみ載せます。
まぁ見たら解ると思いますが、昨年秋頃の訪問。
ほんと、お料理は季節、ばれちゃいますよね。

純8

純10

純11

純12

純13

純14

純16

純17

こんな宴会コースも有るとのこと。

純15

はい、昨年末の会社の忘年会に使わせていただきました。

なんか、いつもと違うや~んと好評!

脚が悪くなってしばらく京橋まで行けてませんが、また良くなったらお邪魔するつもりです。
系列店の天麩羅屋さんにも行きたいしね♪

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:居酒屋 | 大阪城北詰駅京橋駅大阪ビジネスパーク駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:51  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1067-64d492fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |