10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2009.05.11 (Mon)

大阪 福島ツアー その2 “いっ福”

イル・アルバータを出て、ここからの参加者1名を含めて向かった先は

“いっ福”

ここで道で会った美女軍団(私は面識無かったですが)と合流です。
いつ福2

『祝 開店』とあります。開店したばかりみたいです。
いつ福1

お通し
いつ福3

いつ福4

もつ煮込み
いつ福5

生レバー
いつ福6

角煮
いつ福7

ポテサラ
いつ福8

家庭的なお料理にしっかり味があって美味しかったです。
でも、とにかくイルアルバータでがっつり飲んでるのでそんなに沢山は食べれません。
いったん、ここで美男美女軍団(←いつからそうなんたん?)は解散です。

さて、次はどこへ・・・?



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~


       人気ブログランキング




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

相変わらず美味しそうな写真の数々…
ポテサラに添えてあるのはなんですか?
クマ社員 |  2009.05.11(月) 03:41 | URL |  【編集】

<クマ社員さん

集団で呑み歩いているとだんだん何食べたか
何を撮っているのかわからなくなります。
ポテサラの横の赤いの・・・何だったっけ?
明太子か何かかな?ゴメンナサイ キオクガ・・・v-388
ミズリン |  2009.05.11(月) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/107-400f5757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |