06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2017.07.05 (Wed)

“馳走庵 さごじょう” @大阪 古川橋

和食が食べたい時、お店探しに案外苦労するのです。
それだけ満足するお店が少ないってことかな?
いえいえ、少ないのでは無く、有るんだけどそういうお店は人気が有って
気まぐれには入れなってことかな?

そういう時は、開拓精神奮い起こして普段行かない場所へ出向くことに!

馳走庵 さごじょう

さごじょう10

なんだか森の中に入っていくような雰囲気。

さごじょう1

お店の中。
カウンターの前の竹林の中の岩肌に水が流れ落ちる。

さごじょう5

大人空間の中でまずはビールを一杯!

さごじょう7

サラダ頼んだけど写真がピンボケだったのでカット

鮮度の良い 『お刺身おまかせ盛り』(一番上の写真)
日本酒もいただきます

さごじょう11

『遊穂』 石川県能登のお酒

さごじょう13

『くじらベーコン』  好物!これが有るとテンション上がる。

さごじょう14

『さつま揚げ』

さごじょう15

さごじょう16

『みすじステーキ』

さごじょう18

さごじょう19

コースではないですが、最後、デザートまで?
良く食べたなぁ。
時を忘れてしまう大人な雰囲気と時間でした。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:居酒屋 | 古川橋駅門真市駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:21  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1070-5a6d1774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |