05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2009.05.12 (Tue)

大阪 福島ツアー その3 “ひまわり”

いっ福で一旦解散してからまだ呑み足らない輩が
立ち寄ったのが、もう閉店してしまった.....

“ひまわり”

.....です。残念ながら、4月28日で閉店になってしまいました。
最初で最後の訪問です。

ひまわり1

ひまわり2

美味しそうな焼酎が並んでます。
ひまわり3

ここでもワイン飲んでたかしら?私?
ひまわり4

この方のブログでも見たことがあるポテサラ
ひまわり5

そして、なんと言っても絶品のカレーです。
ひまわり6

久しぶりに外でカレーを食べて、すごく美味しいと思いました。
このようなお店がなくなるのは寂しいですね。
また、どこかで復活してほしいものです。(もっと早く来れば良かった・・・)

福島ツアー、まだ、つづきます・・・(汗


ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

                 
     人気ブログランキング











テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

カレーだ!

美味しそうです。
機会があれば行ってみたくなるカレー!
無くなってしまうのは残念ですね。
クマ社員 |  2009.05.12(火) 01:04 | URL |  【編集】

<クマ社員さん

カレー美味しかったですよ~。
お店が無くなるのは残念です。
クマ社員さんもお気に入りのお店ってあるのかしら?
ミズリン |  2009.05.14(木) 14:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/108-981c9af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |