09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2017.10.12 (Thu)

阪神タイガース vs 読売ジャイアンツ @甲子園

今年は脚が悪くなって大好きな野球観戦もあまり行けませんでした。
でも、まだ初めの方(春頃)はポツポツと行ってたかな?
明後日からCS(クライマックスシリーズ)が始まります。
目出度く、我がタイガース(阪神ファンは皆、我が・・・と思ってます)は
セリーグ2位を獲得!
CSは甲子園で行われます。

4月に行った阪神vs巨人の私の応援も少しばかり貢献してるかしらね?

土曜日のデイゲーム

阪神vs巨人

球場で飲む工場直送のビールは旨い!

阪神vs巨人2

いつも球場に行く時は梅田の百貨店でお弁当を買っていきます。

この日は 『美濃吉』 のお弁当

阪神vs巨人3

彩りが美しい~ 春らしい~

阪神vs巨人4

スターティングメンバー

今年もベテランに交じって若手も頑張りました!

阪神vs巨人5

今年からビールの売り子さんに交じって、日本酒の売り子さんもいます。
灘のお酒です。

阪神vs巨人6

この日は辛くも1点差で勝ちました
この一つ一つの積み重ねが大事なのです!

阪神vs巨人7

明後日からのCSは、まだ術後であまり上手く歩けないので
球場には行けませんが(チケットも取れないでしょうけどね)
TVでしっかり応援します。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

23:11  |  野球  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1106-4459a356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |