09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.05.17 (Sun)

お洒落ランチ 大阪 西天満 “La Kanto(ラ・カント)”

この日は、大阪 西天満のフレンチで お洒落ランチお店の名前は

“La Kanto(ラ・カント)”


大きな道路から少し中へ入ったところなのに、この入口には緑がいっぱい

ラ・カント1

ラ・カント3

ラ・カント4

ラ・カント2

平日は1200円のランチがあり、とってもお得という情報が・・・
でも、この日は土曜日。なので、ちょっとリッチな気分で3150円のランチということで。

テーブルセッティングは既にバッチリ!
ラ・カント7

ミニシュークリームみたいな物が出てきたけど、全然甘くなくて美味しいわ。
ラ・カント8

ホカホカでパリパリのフランスパンも美味しいです。
ラ・カント9

前菜:北海道産ホタテ貝柱のグリル 野菜のギリシャ風マリネ添え コリアンダー風味
ラ・カント10

黄ピーマンとパッションフルーツのプリン ポロ葱のスープ
ラ・カント12

メインディッシュは
和牛ランプ肉のグリルステーキ
ラ・カント15

or

天然真鯛のポワレ バジル風味
ラ・カント14

or

参協美雷豚のグリルステーキ(写真無し)

何故か、私だけワイン?他の人、ごめんなさ~い
ラ・カント11

ラ・カント16

デザートとコーヒー:
パッション系の餡蜜みたいですごく美味しいんです。
この日のメンバーの内の誰かさんは甘い物全然ダメだったけどね(笑)
ラ・カント17

ラ・カント18

新鮮な魚介類、旬の野菜いっぱい、ボリュームたっぷりで、とても美味しいランチでした。
都会の真ん中にある静かで落ち着いた場所で、
セレブな感覚のこんなランチもたまにはいいかも?

何しろいつもは弁当持ちの地味な勤め人ですからたまにはいいですよね!(同意求む)

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~


                 
     人気ブログランキング


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

まいど、その「誰か」です~。(笑)

セレブになるのは大事な事です!
なんかご褒美がないと一生懸命になれないですよね!

一日の仕事が終わってご褒美!
阪神が勝ってご褒美!
阪神が負けたら相手のがんばりにご褒美!(笑)

一人でワイン飲んで・・・
めちゃくちゃ旨かったランチでした~。(笑)
虎キチ |  2009.05.17(日) 06:26 | URL |  【編集】

<虎キチさん

いやぁ、昼間からe-12は呑まないという
皆の強い意志に感服です。
私、意志薄弱・・・(汗)

たまにこんなランチをして
セレブのつもり・・・女のつもり・・・
ブロガーのつもり・・・阪神ファンのつもり・・・です(あかん?)
実際とのギャップは大有りですが、まぁたまには
お付き合い願いますe-466
ミズリン |  2009.05.17(日) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/111-bfeaae8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |