10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2017.10.28 (Sat)

“楽从(たびと)” @大阪 中津

今回は自称酒呑み助としてお勧めの渋いお店の紹介。

そばと地鶏と鴨料理のお店 楽从

大阪のおばちゃんもたまにはこんな渋いお店に行くのです。
えっ?単に酒飲みの好奇心?

楽从1

いや~、こんなに日本酒の瓶が並んでいるとワクワクしますねぇ。

楽从2

でも、まずはビールから。
えっと、初夏ですから。

楽从3

楽从5

楽从4

楽从6

これだけ美味しいお料理が有るとやはり日本酒飲まずにはおれませんね。

楽从7

筍の季節・・・

楽从8

これは・・・若鮎?

楽从9

蛍烏賊の季節・・・

楽从10

新玉葱の季節・・・

楽从11

桜海老の季節・・・

楽从12

やっと登場!鴨と蕎麦!

楽从13

楽从14

楽从15

いつも何気なく通りかかっている場所なのに、ここにこんなお店が有るのに気が付かなかったわ。
う~ん、こんなお店が近所に欲しいな。
いや、有ると酒に溺れるかな?
身体の為には今のようなちょっと不便な場所に住んでる方が良いかもね。
でも、蕎麦も美味しかったしまた行きたいわ。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:居酒屋 | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

11:06  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1111-3ac97272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |