10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2017.10.31 (Tue)

“旬屋 じょう崎” (5月) @大阪 吹田

最近、
友人と共に、家族と共に、お客様を招いて、等々、
本当によくお世話になっているお店。

旬屋 じょう崎

じょう崎(5月)1

まずは本年5月の話。
我儘な友人と共に・・・(何が我儘か後で・・・)

じょう崎(5月)3

じょう崎(5月)4

このサラダの人参ドレッシングは最高です!
購入してお持ち帰りも出来ます♪

じょう崎(5月)5

友人は生粋の和食党なはずですが・・・
何故かグラタンが大好き。
いつも、「大将、今日はグラタン出来る~?」と我儘言います。

じょう崎(5月)6

じょう崎(5月)7

じょう崎(5月)8

そして、またまたナポリタンまで・・・?
抜群に美味しいけどね。
こちらのお店、一見和食ですが(いや、本当は和食ですが)、
ステーキやらもすごく美味しくてお肉好きの老父も大満足なお店なんです。
(メニューにちゃんと有ります)

じょう崎(5月)9

じょう崎(5月)10

取りあえず、5月編は我儘編。
大将に、ごめんなさいなのでした。
ついでに、いつも酔っぱらってごめんなさいなのでした。

つづく。

ブログランキングに参加しています。
まずはポチッっとクリックをお願いします
                   
     
人気ブログランキングへ



関連ランキング:懐石・会席料理 | 吹田駅(JR)吹田駅(阪急)相川駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:53  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/1112-7be4e78e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |