09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.05.19 (Tue)

ちょっと遠出のランチ “Genji(ゲンジ)”

同じ大阪でも、少し南の方は苦手?やねん。。。
難波辺りまででも、えらい遠くへ来たなぁと思うんだけど
天王寺とか帝塚山とか、いったい地理的にどこにあるんかさっぱりわからない(地図を見ろって?)
だから、行くでぇ!って号令かけてくれる人が居る時に乗るしかない!
・・・ってことで、連れて来てもらいました。

大阪、西成区にある季節料理のお店

“Genji(ゲンジ)”

Genji1

店内は思いがけなくとっても広いです。
テーブルや椅子が統一されてないのが面白いです・・・何故だろう?
スタッフがすごく沢山居られるのにも驚きました。
Genji3

お得なランチがあると聞いています。
この日は、全員が初めてなので取り合えず源氏弁当ミニ(\1260)を頂きました。
Genji13

源氏弁当には六品(\1260)と十品(\2100)とヘレ入り十品(\3960)があります。
でも、六品でもなんだか盛り沢山に見えるでしょ?
鰹はちゃんと冷えているお皿に乗っていて、天麩羅やグラタンは熱々です。

Genji6

Genji8 Genji9 Genji7

Genji10 Genji11 Genji12

お昼のコース料理もあるみたいです。
Genji5

Genji14

最後のコーヒーを飲んで、満足満足♪
遠くまで来た甲斐があったね。
ブロガーさん達の情報は本当にありがたいなぁ~。
そして、一緒に行ってくれるブロガーさんもありがたいなぁ~~。
さて、せっかく遠くまで来たんだからもう一軒、寄り道しましょか?

【Genji(ゲンジ)】

〒557-0043 大阪市西成区玉出東2-14-4 GRACE帝塚山1F
tel 06-6656-9559 / fax 06-6656-9560

ランチ 11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:00)

定休日:毎週月曜日
※祝日の場合は営業
※毎週火曜日はランチタイムがお休み。

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~


                
    人気ブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/113-a47c8b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |