05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2009.05.28 (Thu)

ランチの後は天満???その2 “ダイワ食堂”

“ぜろ助”の後に、またまた“ほんまや”を覗きに行ったけどやっぱり行列(←しつこい?)
それで、そこを横目に過ぎると、毎度おなじみの

“ダイワ食堂

ダイワ食堂1

ブロガー御用達と言うほどブロガーが多いお店ですねぇ・・・と思ったら
満員の中に良く見知った顔が・・・(汗)
その周りのおっちゃん達が帰りはったので、その隙間になだれ込んで8人チームに

ここでもワインをいただきます
ダイワ食堂2

冷奴
ダイワ食堂3

胡瓜の1本漬 ←これ、美味しいのよねぇ。
ダイワ食堂4

そうこうしている内に、またまた、なんか見たことあるでっかい集団がやって来た。
何がでっかいかと言うと、文字通りでっかくて、3人なのに9人位いるかのような圧倒感、存在感有りです。
そして、ギュッギュッギュッと詰めて、総勢11人のブロガー集団となりました。

ポテトサラダ
ダイワ食堂5

稚鮎の天麩羅
ダイワ食堂6

ラピュタ(目玉焼き乗せ)とハイジ(チーズ)の合体
ダイワ食堂7

じゃこトースト
ダイワ食堂8

海老平
ダイワ食堂9

生烏賊おろし
ダイワ食堂10

とんぺい焼
ダイワ食堂11

鯖の塩焼き
ダイワ食堂12

大勢で食べると色々な物を少しずつ食べられるのでいいですね。

自然にブロガーが集まる不思議なお店、『ダイワ食堂』でした。

それにしても、この日は昼前から12時間以上一緒にいる人達がいるやん
どんだけ仲いいのん?

詳しくはこちらにも→ 大阪のまさちゃん   ごうしさん


ブログランキングに参加しています~~
よろしかったら、応援のクリック、ポチッとよろしく~


                  
      人気ブログランキング


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

13:00  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ジャコトースト…

興味津々!
ラピュタとハイジも中々!
…結局今回も全部美味しそうです。
クマ社員 |  2009.05.30(土) 02:57 | URL |  【編集】

<クマ社員さん

いつもありがとうございます。

このトースト、面白い発想ですよね。
でも、ほんと美味しいんです。
自然に人が集まるお店です。
ミズリン |  2009.05.31(日) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/118-04582ee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |