09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.06.03 (Wed)

相変わらず予約が取り難い “福島 泉”

タイトルの通り、相変わらず予約が取りにくいようです・・・が、
この日、午後9時からなら取れたそうです。

大阪福島 泉

泉1

『売れてもうらない(占い)商店街』にあります(笑)
まずは、ワインで乾杯!
泉3

『紋甲烏賊とアボガドのタルタルソースのガーリックトースト添え』
泉4
 いつもながら、このシリーズ、最高ですね。ガーリックがしょっぱなからガーンと来ます。
 タルタルがこのトーストに合うんですよ。

『豚肉のテリーヌ夏野菜マリネ』
泉5
 テリーヌ、焼いてあるんです。外がカリカリッ、中がしっとり。夏野菜もパリパリで美味しい~~

『グリーンピースの冷製』
泉8
 冷たくって、まろやかで・・・美味しい~~

『鮎のロースト リゾット詰め』
泉9
前から見ると目が怖い(・_・;)
泉10
 とっても美味しいリゾットなんだけど、何も鮎に入れんでも・・・って。
 鮎は丸かぶりとか、手にとってしゃぶりつくとかなら食べれるけど
 リゾットと一緒には少し食べにくかったかな?
 この人は、随分綺麗に食べてましたねぇ。(私が下手なだけ?)

『ビーフカツレツサンド』
泉12
 もうこれも、いつもながら言う事なし!お肉はたまらんくらい柔らかいよ。
 食べるごとに美味しくなるような気がするんだけど・・・?

『オムライス』
泉11
 シェフが持ってきてくれてお皿をプルプルッって振ると、卵がふわぁ~っと開く芸術品です。
 味ももちろん芸術的!

『栗のブリュレ』
泉14
 焼いてあるカラメルがパリパリしていて、中のブリュレはしっとり~。

『コーヒー』
泉13

この日も、心のこもった、シェフの信念のこもった最高の“福島の泉”のお料理でした。
ごちそうさま~~


ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~


  人気ブログランキング


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/121-bd8d70cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |