07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.06.11 (Thu)

新しい町に新しいお店が・・・  豊中 小路 “ZABO”

豊中のロマンチック街道周辺は車で行きやすいのもあり、
時々ウロウロするのですが、モノレール小路駅の北側は急速に
街造りが進んでいて少し行かないうちに知らないお店が出来ていたりします。

そのうちのひとつがここ

“ガーデンダイニング ZABO”  です。

ZABO-2

建物がなんだかヨーロッパに来たみたいな雰囲気です。
同じ敷地内のお隣におしゃれな美容室が併設されています。
ZABO

ZABO-4

ZABO-5

ZABO-3

お店の中は真新しい感じです。
ZABO-6

ワインをいただきます。少し冷えてるのが残念。
時間が経つのを待ちます。
ZABO-7

ディナーコースをいただきます。
まずは 『前菜盛り合わせ』 から。・・・何かもう一工夫必要かな?味と見た目に物足らなさが???
ZABO-7

ZABO-8 ZABO-9

ZABO-10 ZABO-11

『本日のスープ』
ZABO-12

『生春巻きのサラダ』・・・普通のフレッシュサラダでいいような気がする・・・(私だけ???)
ZABO-123

ZABO-14 ZABO-15

『黒毛和牛リブロースステーキ』・・・これは最高に美味しいです。肉の味も良いし、柔らかさもOK.。
 お野菜もふんだんに添えてあって、パリパリシャキシャキの新鮮お野菜で美味しい~
ZABO-16

ZABO-17 ZABO-19


『デザート』・・・ハートが可愛いです。
  でも、ケーキがシフォンなら、もう少し大きくて生クリームが添えてある方がポイント高いかな?
  タルトやチーズケーキならこれでOKなんだけどなぁ~。ちょっと、偉そうに言ってみました(*^_^*)
ZABO-12

ZABO-22

ZABO-21

夜になったら、またガラッと違う雰囲気です。
まるでクリスマスのようでしょ?本当のクリスマスはもっと素敵かも?
ZABO-24

ZABO-25

また、この周辺、時間があったら探検してみようっと

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

              
  人気ブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。
おお~ステーキおいしそう!
店構えも中々すっきりしていて、いい感じですね。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
tak |  2009.06.12(金) 17:43 | URL |  【編集】

<takさん

いらっしゃいませ。
こちらこそ、リンクありがとうございました。
ほとんど、食いしん坊ネタのブログですが
よろしくお願いしますe-466
ミズリン |  2009.06.12(金) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/124-bfc9ee0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |