09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.06.15 (Mon)

天麩羅が食べたくて思い浮かんだ! 茨木 “わんさか”

なんだか、無性に天麩羅を食べたくなった時があったんです。
出かけていたから家に帰って作る気力は無いんだけど
でも天麩羅が食べたい!
うどん屋に行けばあるけどうどんは食べたい気分じゃないし、
ファミレス系(チェーン店系列)にも行きたくないし・・・
と、浮かんだのが・・・
あったじゃないのぉ~!ご近所の“わんさか”さんがぁ。

わんさか9


さっそく、お決まりの
わんさか1
琥珀ビール、美味しい~~~~

これ↓って何? 答えは下から見上げた天井です。
吹き抜けになっていて屋根の裏まで見れます。
わんさか2

つき出し
わんさか3

フレッシュサラダ
わんさか4

明太子入りオムレツ
わんさか5

天麩羅・・・食べたかったのよ♪やっぱり、ここに来て正解!
わんさか6

コロッケ・・・上品で美味しいです。
わんさか7

かれいのから揚げ・・・骨まで食べられます。
わんさか8

地元の強い味方(と、勝手に思っている)“わんさか”です。
わんさか10

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

                   
      人気ブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おつかれさまです

天ぷらじゃなきゃダメな日ってありますよね!
ビールで頂く天ぷら…
羨ましい。
クマ社員 |  2009.06.16(火) 01:13 | URL |  【編集】

<クマ社員さん

天麩羅だけでなく、今日はお寿司でないと、とか
今日はラーメンとかいう日があります。
夏本番前にv-275呑みすぎると
危険です(汗)
ちょっと、控えねば!
ミズリン |  2009.06.16(火) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/127-023afc56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |