05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2009.06.19 (Fri)

ワインが止まらなくなりそうです! 天神橋3丁目 “Poêle(プワル)” 

人のブログを見て、どうしても一度は行きたくなるお店があります。
そんなお店が大阪天神橋3丁目にある洋食屋さん

“Poêle(プワル)” です。

プワル1

地下鉄堺筋線の南森町で降ります。
この駅は乗り換えはよくしますが、降りたのは始めてかしら?

さて、洋食屋さんだから(そうでなくても?)ワインですよね?
プワル3

ありますあります、グラスワインお願いします~~
プワル4

いつも、とあるブログで見る『海の幸のサラダ』・・・貝の器がかわいい!
プワル5

魚介類がたくさん入ってます。白ワインに合うわねぇ。
プワル6

カウンターに座って、一杯、なんてのも良さそうですね。
プワル7

『海老パン』って何だろう?って頼んだら、こんなんが出てきた。海老の香りのパンに
少し甘いソースがかかっていて美味しいわぁ~。
プワル8

『なすとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ』・・・赤ワインに合うわぁ~。
プワル9

プワル10

プワル11

あまりに美味しすぎて夢中になり、メニューの名前、忘れてしまいました。
こんな料理を出すお店に来ると、ワインが止まらなくなりそうで怖いです。
プワル12

プワル13

大阪の町の美味しい洋食屋さんでした。


ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

              
  人気ブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/129-c6ba6d16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |