08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2009.06.27 (Sat)

梅雨の晴れ間にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)へ=お昼間編=

『大阪遊ぶろぐ』さんに登録したらUSJのチケットが抽選で当り、
梅雨の晴れ間を狙って行って来ました。
梅雨って言ってもまだあまり降ってませんけどね!田植え大丈夫かなぁ~?

久しぶりです。と言ってもUSJに来るのは2回目です。
大阪に住んでるんですけどねぇ~(汗)
USJ1
やはりここまで来ると実感湧いてきますね。大阪であることを忘れます。
USJ2
映画の世界に1歩・・・
USJ3
あっ!SUNTORYって書いてある!ビール呑めるんだぁ~(そういうのはすぐに目に付くのネ)
USJ5
ノリノリだよ~~ん
USJ6 USJ7
ハァ~~暑いって、ぐったりしてる人もいるんだけど、そこ、余計に暑いんじゃ?
USJ8

さっそく腹ごしらえするべかね
USJ9 USJ10
ドラゴンコンポ 力つけなきゃ~(なんで?)
USJ11
USJ17
USJ12 USJ14 
USJ15 USJ18
単品で・・・
USJ16 や USJ23 も!

もちろん・・・
USJ13 も・・・

外では、チャーリーブラウンやスヌーピー達が!
USJ19 USJ20
USJ21 USJ22
暑いやろなぁ~~。これからは地獄やなぁ~。(ちょっと夢無い?)

ピーターパンのショーを見よう!以前は乗り物が主だったからこの日はショーを中心に!
USJ24 USJ24
USJ25 USJ26
すごい!すごい!
なんか高い所にワイヤーがあると思ってたら、やっぱり飛んだ!
高所恐怖症の人には出来ないなぁ~。いえ、ピーターパンですから!
でも、前で見ていた小さい子が大砲やらの音でビックリして大泣き。
途中退場しちゃったヨ

さて、暑かったことだし、休憩タイム (もう休憩って?)
USJ27
USJ28
爽やかなシャーベットで喉を潤し・・・

次はモンスターズ ロック アンド ロールショー
USJ30
これは、屋内だから涼しいね。でも、凄い人で熱気ムンムン。
結構、古い曲も多かった・・・「ワーイ エム シー エー 」なんてね!

それで、次はバックドラフト。
これも屋内だから・・・って、熱いヤン
USJ29 USJ31

さあ、熱かった(暑かった)ことだし・・・
USJ32
「またですかー?」って言ってる?
いえいえ、これから、夜のマジカルナイトパレードに備えて休憩を・・・
これ食べながら呑んで待つことにしましょうか・・・
USJ33

でも、まだ2時間以上も前なのに場所取りして待ってる人いるやん。根性やなぁ~ 

>>=夜編=へつづく...

それにしても、呑み食いの記事の方が多いってどうよ・・・ ('・c_・` ;)


お出かけの目的は何だった?って思う事は無いですか?
結局、呑んだり食べたりのオチだったりする事が多い私に愛の一票を!

               
    人気ブログランキング


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

00:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/133-cc4e8f8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |