07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.06.29 (Mon)

梅雨の晴れ間にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)へ=夜編=

さて、いよいよ夜です。暗くなってきました(当りまえかぁ?)
そんなに涼しくはなりません。だって、周りの雰囲気が熱気でムンムン。
場所取りしていた人の隙間に入り込みます。
でも、建物の陰なので首を長くして覗き込みます。

やってきました。先頭バッターはエルモ!続いてスヌーピー!
USJ夜1
そして、キティちゃん。
USJ夜2

次は、『不思議の国のアリス』の始まりです。
USJ夜3

USJ夜4

アリスの登場!可愛いねぇ
USJ夜5
カップも可愛いです。
USJ夜6
続いてこの物語の不思議なキャラクター達が続々と現れます。
USJ夜7

USJ夜11

USJ夜12


USJ夜8

USJ夜9

USJ夜10

次は『アラビアンナイト』のお話です。
USJ夜13

USJ夜14
なんだか色っぽいですねぇ。
USJ夜15
これも不思議な生き物がいっぱい出てきます。
USJ夜16

USJ夜17
空飛ぶ絨毯です。
USJ夜18
ランプから現れた魔人かしら?
USJ夜19
USJ夜20

さあ、最後のお話は『シンデレラ』です。
USJ夜22
これは、シンデレラに用意されたドレスですね!
USJ夜23
鏡に映ったシンデレラ
USJ夜24
かぼちゃの馬車が登場!
USJ夜25
おばあさんが魔法をかけますよ。
USJ夜26

USJ夜27
シンデレラ登場~
USJ夜28
ちゃんと写ってないけど素敵だったワ
USJ夜29
あぁ~~もうすぐ12時~
USJ夜30
ということで、パレードの最後尾を見送りました。
幻想的で美しいマジカルスターライトパレードでした。
USJ夜31

さぁ、やっとお帰りの時間です。長い1日でした。
ところで、お腹すいたなぁ~~
ということで、ゲートを出てすぐの所にある“がんこ”にて
USJ夜33 USJ夜34

USJ夜32

やっぱりここも、お酒と食べ物で締めくくられるのでした

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

00:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/134-c8f0254f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |