07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.07.07 (Tue)

甲子園 阪神VS横浜 で美味しかったよ♪

全然、タイムリーな話じゃないんだけど・・・

先日(笑)甲子園球場に行った。
というか、甲子園を真ん中にはさんで阪神戦の始まる3時間前から
呑んで食べて、終わってからも呑んで食べて...
とにかく、そういう日があったのです。

今年、甲子園に行くのは3回目。
2回目は?載せてません(汗)
まぁ、負けた試合だし・・・ ゴメンヨ
この時は
こんな人          こんな人
甲子園 VS楽天1 や 甲子園 VS楽天2
は特別やろ?と思ってたけど、
ここに来たらウジャウジャこんな人達が居るから驚いたワ
甲子園 VS楽天3

それで、3回目のこの日なんだけど、対横浜戦
さんざん、呑んで食べて、いよいよ6時プレイボール
甲子園 VS横浜1

梅雨だというのに、目出度く晴れて、芝の色がきれいな甲子園です。
甲子園 VS横浜2

とりあえず、こんな物を呑んだり食べたり
甲子園 VS横浜4 甲子園 VS横浜5 甲子園 VS横浜6

やっと解禁になった風船飛ばししたり
甲子園 VS横浜8

鳥谷ダンスも教えてもらいながら必死(?)で応援した甲斐あって
9回裏、さよなら逆転勝ちだったのです。ヨカッタヨカッタ

実は今年3回来たうちの2回が逆転サヨナラなんですよねぇ~。
ちょっと嬉しいナァ。
とっても感動的なラストやったんやけど、実はもっと感動的だったのが
これ
甲子園 VS横浜3

元気屋のマッキーが作った“いか飯”です。マッキーありがとう
メチャメチャ美味しかったよぅ~ 感動的だぁ~~

どなたかが、何しに来てるんだぁ~!って怒ってる?  ゴメン

まぁ、勝ったし・・・  甲子園 VS横浜9

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

    
  
    
人気ブログランキング

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

00:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ミズリンが美味しいって言ってくれるとホンマに嬉しいわ!!また 遊びに行こな~~^^v
マッキー |  2009.07.10(金) 09:31 | URL |  【編集】

最初の写真、なんか負け犬が写ってますやん!!(爆)
こんな写真載せたら、次行ったら負けますよ~~。


「マッキーいか飯」しか印象に残ってないんやろなぁ。(笑)

でも、今年は結構、「我聖地」に行かれてますやん。
改心?結構!結構!!!(^o^)
虎キチ |  2009.07.10(金) 09:46 | URL |  【編集】

<マッキーさん

ほんまにマッキーは料理の天才やわぁ~!
ごちそうさまでしたぁe-466
うん、また行こねぇ~。
元気屋にも行きます~e-343
ミズリン |  2009.07.10(金) 12:31 | URL |  【編集】

<虎キチさん

ほんま、ごめん。イカ飯のインパクトが強すぎて!
でも、関本のサヨナラタイムリーもしっかり目に焼きついてるよ!

そうそう、甲子園の臨場感を味わって、最近やっと
野球の良さがわかってきましたよe-45
でも、もうちょいe-345頑張らんとアカンなぁ~e-443
ミズリン |  2009.07.10(金) 12:36 | URL |  【編集】

 

 >> 虎キッチャン へ

   負け犬って、「 負けても負けても虎命 」を着てる人
   のほうのことやねぇ~ 【 納 得 】 (≧∇≦)ブハハハ
笑太郎 |  2009.07.10(金) 14:37 | URL |  【編集】

<笑太郎さん

「負けても負けても・・・」って?
「勝っても勝っても・・・」に早く書き直してください~!
ミズリン |  2009.07.12(日) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/138-404c1862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |