06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


2009.07.13 (Mon)

やなもり農園の収穫祭 & 有名店結集

先週の日曜日に『やなもり農園収穫祭』というイベントがありました。
えっ!?もう1週間経ってしまってるヤン 
早っ!(汗

朝早くの集合です。
もう既にテントが張られていて、椅子が並べてあります。

収穫祭1

いくつものお店がテントの下でスタンバイしています。
一番、早くこのお店“PUJA(プジャ)”から良い匂いが漂ってきました。
収穫祭2

収穫祭3

やなもり農園の巨大ズッキーニの上にカレーの具を乗せて食べると・・・
   とっても美味しい~~♪ 生のズッキーニがとってもみずみずしいわぁ~~
収穫祭4

次に“暇(いとま)”さん。
収穫祭5

着々と準備をしていきます。坊やもお手伝い?
収穫祭6

他には“市松” “ボーン・グランデ” “蘇州園”
収穫祭8 収穫祭7  収穫祭9

そして、“情熱うどん讃州” “サグラ・マーブルトレ” “リット・マーブルトレ”
収穫祭10 収穫祭11 収穫祭12

飲み物が大きなプールに浸かってます。ワインいっぱい~~♪
収穫祭13

食べて食べて食べまくります。そして、呑んだり、おしゃべりしたり・・・
収穫祭14 収穫祭15 収穫祭16

収穫祭17 収穫祭18 収穫祭19

収穫祭20 収穫祭21 収穫祭22

収穫祭23 収穫祭24 収穫祭25

収穫祭26

お昼近くに、あっという間になりました。
さぁ、そろそろ収穫です。
大きくなったお腹を持ち上げ、重い腰を上げ、心だけは軽やかに?畑へGO!

収穫祭27

とうもろこし、背が伸びてる~。掻き分けて畑に入り、ポキッ。。。
収穫祭28

万願寺しし唐ゲット! これ、大好物だよ。
収穫祭29

やなベジTシャツ、かっこいい~~♪ ハートがかわいい~~
収穫祭30

おいしくて、楽しくて、日に焼けた収穫祭でした。
お昼からは、おうちに帰って、爆睡(昼寝)しました・・・(汗
体力の無さに少し自信喪失・・・
でも、晩御飯にやなベジ食べて元気取り戻しました。。。
                            (料理は後ほど)
くろちゃん、ありがとうございました~。
シェフやスタッフの皆さん、暑い中ご苦労様でした。ご馳走様でした~

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

00:30  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/141-a96c8ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |