09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.07.19 (Sun)

観劇の後はその感激を噛み締めて・・・ 京都 “ITALICO(イタリコ)”

もうだいぶ前の話ですが(いつものことですが アセアセ
劇団四季の“美女と野獣”を京都劇場で開幕したての頃に観ました。
実は~ミュージカル大好きなんで、ロングランの公演はもちろんのこと
たびたび京都と大阪は開幕したら、すっ飛んで行きます。
“美女と野獣”はトータル3回目ですが相変わらず美しい舞台にうっとり~~。
息子が小さい時に連れて行き、カップの役をしろと、しつこく迫った事を
思い出しました(おもいっきり嫌がられましたが・・・)

さて、このお話はこのくらいで終わりにして・・・
ミュージカルの後は、大抵すぐには家に帰りません。
だって、すぐに現実の世界に戻りたくないでしょ? ウットリ~~
そこで、この日はこの劇場のすぐ横にあるレストラン

ITALICO(イタリコ) へ。

ITALICO1

あぁ~~ここはワインがいっぱいあるお城???違う違う!
ITALICO2

と、ひとりで突っ込みを入れながらワインを注文するのでした。エヘ
ITALICO3 ITALICO4

ワインのアテにまずはハム盛り合わせ
ITALICO5

サラダ
ITALICO6

チコリに鰯のマリネ
ITALICO7

リゾット
ITALICO8

パスタ2種
ITALICO9

ITALICO10

ITALICO11

ITALICO12

ティラミス
ITALICO13

料理の名前などは完全に忘却の彼方ですが写真から推測すると
海の幸いっぱいのメニューを選んだみたいですね (汗)

とにかく現実からかけ離れた世界の中でうっとりと頂いていたのは確かです。

ITALICO14

ITALICO15

たまには現実逃避したいあなた!
ポチッとクリック!すると、夢の世界へ・・・な訳無いけど、、、
ポチッとクリック、よろしくお願いします~~

              
  人気ブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:22  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/144-61247abe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |