07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2009.08.14 (Fri)

ビアガーデン2連チャン 大阪梅田 “阪急トップビアガーデン”

久しぶりの更新です。
ミズリンは既に盆休みか?と思われた方、はずれです!(思ってないって?)
13日まで働いておりました。盆休みは土日入れて3日間だけ(泣)
半分夏バテ状態でログ書く気力無しということか?
と言いながら、「夏だ!ビールだ!」ということでビアガーデン行ってました(笑)
今回は数ヶ月前から予定が入っていたビアガーデンの日の前日に
突然、行けという会社命令が・・・(ちょっと関係のある会社なので)
えっ?2日続けてはきついなぁ~とボヤキながらも
この暑さにビールはちょっと嬉しいかも?

1日目のこの日は 大阪梅田の

“阪急トップビアガーデン”

阪急電車を降りてすぐ正面の地下からの直通エレベーターですぐに上がれます。
トップビアガーデン1

7時前。まだ明るいですね。
トップビアガーデン2

先発隊はもうすでに出来上がってる?皆、顔赤いよ!(笑)
トップビアガーデン5

ここの料理はホテルのシェフが作るのですが毎年テーマがあります。
今年のテーマは米新大統領に因んでいるようで少し変わったメニューが・・・
何か色々とCHANGEなのだそうな。

これ↓も・・・
『ハワイ風おでん』
トップビアガーデン3
パイナップルやバナナが入ってるぅ~~ (汗
パイナップルやバナナ以外は普通の薄味の、少し甘めのおでんなのですが・・・

『焼肉』
トップビアガーデン4
これは、普通の焼肉です。焼き立てを入れてくれます。ビールがすすむぅ~~

『ハン“ガーバー”』
トップビアガーデン8
えっとぉ~、これもテーマの料理。
ハンバーガーの逆で、バーガーでパンを挟んである。
つまり順番がCHANGE!ということらしい・・・(汗
まあ、味は一緒だけどね!

日がだんだん落ちてきて提灯に灯りがともります。
トップビアガーデン6

夕焼けも綺麗です。
トップビアガーデン7

でも、暑い

『タコス』
トップビアガーデン9
これは、なかなか美味しいよ。

すっかり暗くなってライトもつきます。
トップビアガーデン13

デザートもちゃんとあります。女性にも配慮して?
でも、甘党が多い男性社員たちも嬉しそう~
トップビアガーデン11

トップビアガーデン12

何しろ、ここは食べ放題、呑み放題なので時間いっぱいまで食べまくり呑みまくり・・・
オバマさん~!もう、ギブアップですぅ~!


夏バテしてませんか?
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:52  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/155-93ecf9f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |